※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Mママ
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。希望はウルトラマンルーブのDXルーブジャイロですが、番組が終了する可能性が。息子はビデオを何度も見ても飽きない子。皆さんなら、本人の希望通りの物を選びますか、親が選んだ物を選びますか?

息子のクリスマスプレゼントを悩んでいます。
本人の希望は、ウルトラマンルーブのDXルーブジャイロです。
ですが、番組が12月のクリスマス前に終了との噂を聞きました。
そういう場合、皆さんならどうしますか?
息子は同じビデオを何度繰り返し観ても飽きないような子なので、番組が終了しても数ヶ月はビデオ観ながらおもちゃも飽きずに使ってくれると思うのですが…。
ちなみに第2希望を聞いても、無い!と言われます。
本人の希望通りの物にするのか、親が選んだ物にするのか、皆さんならどっちにしますか?

コメント

すたばママ

まだ3歳ぐらいでしたら番組が終了したから遊ばない!というのはないと思いますよ。上の子も戦隊物のオモチャ欲しがってましたが、戦隊物は毎年2月ぐらいで変わるし終わっても遊んでましたよ。6歳の今も時々取り出しては遊んでます(笑)終わる終わらない云々より本人が一番欲しい物をあげるのがサンタクロースの役目かなーと🎅

まぐ

うちは仮面ライダービルドが終わってから、今のジオウのベルトセットを買いましたが遊んでいるのはビルドのベルトセットのほうばかりです🤣
なので子供は番組が終わってても関係ないのかなと思うので本人希望のものを買うと思います🤔