※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツSサイズは5.5キロまで履かせて問題ありません。たくさん貰ったオムツを使い切る心配は不要です。

オムツSサイズいつまで履かせてますか?
たくさん貰いましたがサイズアウトするまでに使い切れるか心配です😅(ムーニー大容量を4袋、はだいちを1袋もらいました💦)
ちなみに今のうちの子の体重は5.5キロで、テープは1番のところで締めています!

コメント

5.5kgならまだまだいけると思います!息子7.5kgありますがまだSです😂笑でもムーニーは少し小さいから先に使った方が良いと思います!

今生後4ヶ月で7キロちょっとなのですが、ムーニーのSサイズだと既にキツいです😅

めめ

5ヶ月ぐらいまで日中だけ使いました。夜はMサイズじゃないと漏れたので。

5袋なら使いきれると思います。
家の子は1歳ですがまだSサイズを履いています😊テープからパンツに変えましたが、静かにしていてくれたらテープでもまだ大丈夫でした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
使い切れるよう頑張ります😂(笑)