※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

ただの愚痴だと思ってみてください、、今日ふらっと1時間だけ娘を連れ…

ただの愚痴だと思ってみてください、、
今日ふらっと1時間だけ娘を連れて
支援センターで遊んできました。

それを旦那に連絡せずに行っていたら
めちゃくちゃキレられて
連絡したらいいのになぜしない?
これで何回目だと思ってる。
無視されないとわからないのな?と言われました。

ただ買い物ついでに支援センターにいって
やましい事も何もないのに悪い事した気分です。
連絡しなかった私も悪いのですが
それだけでひどく言われて最近辛いです。

コメント

koskos

その時ご主人はお仕事中なんですか?

  • J

    J

    はい仕事中です💦

    • 11月20日
  • koskos

    koskos

    ご主人が仕事中で自宅にいないなら報告しなくてもいいと思いますけどね💦
    怖いです💦💦

    • 11月20日
  • J

    J

    そうなんですよね、、
    送っても見てないですし、、

    • 11月20日
ママ

旦那さんにゆったとこでなんなんですかね😂?

  • J

    J

    それですよね、、
    友達とでかけたりとか約束してたら
    連絡しますけど
    支援センターもふらっと行けないです😞💭

    • 11月20日
ままり

え、悪いですがそんな旦那ありえないです😱😱😱😱
なんでいちいちお前に報告しなきゃいけないんだよって感じですね!

  • J

    J

    ほんとそれです💦
    ゆったところで
    夕方仕事終わるまで携帯みないのに
    意味ないですしね😂

    • 11月20日
mama

旦那さんが仕事中ならそんなこと言える立場じゃないと思うし、家にいたとしてもそこまで言うのは言い過ぎです。
実際子供を普段見てるのは誰だって話です。
そんなに気にしなくてもいいですよ。
子育ての大変さわからない人はそうやって簡単にいうから困りますよね🌀
私なら旦那が勝手に出掛けたりしたときに同じ事言ってやります。

  • J

    J

    仕事中です!
    そうなんですよね、、
    週に何回か支援センター行ったら
    そんなにいく必要があるのか?
    家にいたらいいやん。と💭
    1日も1人で見た事もないのにいいます😔
    旦那はあんまり外に遊びにいく人ぢゃなくて
    ゆうタイミングがなかなかないです、、

    • 11月20日
  • mama

    mama

    そうなんですね、、、
    Jさんが外に出たら浮気とかそっち関係のこと心配してるんですかね?
    できることなら1度しっかり自分の意見を伝えてみるとか、旦那さんがそこまで言う理由を聞いてみたらどうですか?

    • 11月20日
  • J

    J

    浮気なのかただ心配なのか💭
    夜は危ないから出歩くなとか
    違った方向で心配らしくて、、

    旦那はただ心配だから
    連絡ぐらいのことはしてほしいらしくて😞

    • 11月20日
  • mama

    mama

    男の人ってそういうとこありますよね💦
    うちはそこまでではないですが、夜買い物行こうとすると心配しすぎて道中ずっと電話してます(^o^;)
    あまり気になるようならそれとなく旦那さんに、心配してくれるのは嬉しいけどこう思ってる。もっとこうしてくれれば育児もしやすい。みたいな感じで優しく伝えてみるのも手かと思いますよ♪

    • 11月20日
  • J

    J

    そうですね💦
    話し合う必要がありそうです、、
    心配してくれるのと
    縛られるのは違いますしね😔💭

    • 11月20日
むぎすけ

なんでそんなに怒るの?💦って感じではありますね😰💦
前から連絡してほしいと言われていたのですかね?
だとしたら、連絡してほしいって言ってるのにしてくれない事に怒ってはるんじゃないですかね?🤔💦

  • J

    J

    多分それもあるのだと思います💦
    連絡してくれたらいいと。
    でも自分は連絡もせずに
    朝まで飲んだりと自由奔放です笑笑

    • 11月20日
deleted user

うちは毎回コンビニでさえLINEいれてます😅
私も連絡なしで出かけたらキレられます😂

  • J

    J

    おんなじ人がいて安心?しました💦
    私が心がけたらいいのですよね😂

    • 11月20日
魔女の毒りんご

えっ何何どういうこと…無視されないとわからないのかって…何

モラハラのにおいがプンプンするんですが、大丈夫ですか?😭いじめられてないですか?😭

  • J

    J

    いじめられたりとかはないのですが
    元々?束縛とは違った
    夜は危ないから出るな。とかの
    縛りがあります、、
    あと言葉も言い方もキツイです💦

    • 11月20日
  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    支配欲の強いタイプなんですね。Jさんご自身が「つらい」のならもうそれはモラハラ、DVと捉えても良いように感じます。それも過去に浮気したとかでもなく女友達と遊んだことがあるから…なんて理由にならないです。
    DV被害者の相談窓口が行政で運営するものが地域にあると思うので、即座に離婚とか、そういう話ではなくて、旦那さんとのコミュニケーションの仕方など相談されてみてはいかがでしょうか?

    • 11月20日
  • J

    J

    多分そうです!
    後思い通りにならないと起こります💦
    浮気とか夜遅くにとかはないです!
    昼間に2時間ぐらい遊びに行っただけなので、、
    そうして見ます、、

    • 11月20日
あ

以前はいまどこ、なにしてるのの嵐でした😂
うざすぎて今はお互いGPSつけてどこにいるのか分かるようにしてからいまどこ連絡がなくなったのでだいぶ楽になりました😂

  • J

    J

    多分旦那の方はGPSつけてくれないです、
    そこまで縛られたくないと😂
    自分は良くて人はダメなタイプです。

    • 11月20日
ゆー

私なら逆に自分から報告してしまいます😂

  • J

    J

    そうですよね、、
    私もこれぐらいならと思って
    しまったのもダメですよね💦

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    ダメではないと思いますが言われるのわかってるなら連絡した方がめんどくさくないですよね!連絡するだけだし。あとはもし連絡忘れたなら支援センターに行ったこと言わなければわからないので言わないようにしたらどうでしょう?

    • 11月20日
  • J

    J

    そうですね💦💦
    改善して見ます😔

    • 11月20日
ブブキ

なんで報告が必要????

過去に何かあったんですか?😅旦那さんの信頼を裏切るようなこととか??ないのにそんなこと言われるのであれば…モラハラ予備軍な気がします!

  • J

    J

    心配だからだそうです。

    前連絡せずに女友達と
    遊んだ事だと思います💦
    前と同じ事をして怒ってるのもあるそうです、、
    後は思い浮かびません。

    • 11月20日
  • ブブキ

    ブブキ

    主さんが自分の知らないことしてたり、自分の言いつけを守らなかったりすると極端に嫌なんでしょうね💦思い通りにならない感覚というか😰

    何がそんなに心配なのかとか、事細かに報告しなきゃいけないなんて窮屈で嫌だとか、じゃああなたも同じようにしてくれる?とか、ちゃんと話してそういうのやめてもらえるようにできるといいですね😱

    • 11月20日
  • J

    J

    そうですそれです!
    ブブキさんが言ってる感じです💦

    自分は飲みに行ったりしても
    連絡がなくそれをゆったら
    元々携帯見ないから。と、、、
    自分は良くて相手はダメなタイプです😔

    • 11月20日
yuk

えええええ!!
意味がわからないです。
うちなら真逆です。

支援センター行ったよ→娘のためにありがとう

となりますよ😅

ほんと自分のことしか考えてないですね。

  • J

    J


    真逆の旦那さん😭
    うらやましいです!!
    自分が一番なんでしょうね、、

    • 11月20日