※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が寝返りしようとして泣いています。1時間ごとに起きて困っています。抱っこすると寝るが、ほっとくと泣き続けます。

生後5ヶ月の息子です♡
元々、なかなか長く寝ない子でしたが最近はまた、すごい起きるようになりました(༎ຶ⌑༎ຶ)
なんか寝ぼけながら、寝返りしようとして、できなくて戻って泣いてます。。それが1時間ごとにおきます。なんなんでしょうか。、
すぐ抱っこすれば寝るけど、少しほっといたらギャン泣き→ちょっとやそっとじゃ泣き止まなくなります。ほんと寝不足つらいです

コメント

あんどん

うちの子もでした…
元々寝ないくせに、突然の20分おきの号泣!ほんと寝不足つらいですよね💦
うちは風邪と重なって、2週間程その状態が続きました。でも必ず終わりますよ!今は歯が生えてきて、ムズムズするのか泣きます…

…一緒に頑張りましょう!

• なっぷ。

なっぷ。

寝不足ほんっとーにつらいですよね💦💦
    そうですよね……!
    色んな理由で、赤ちゃんは泣きますもんね(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 11月19日
みぃちゃん

成長の証なんですけどね💦分かっていても寝不足は辛いですよね😅
上の子も同じ感じでした‼︎
寝返りではなく…座っちゃうんです笑
半年前後の時に腰座りが出来てから、夜寝てるのになぜか1人で座っちゃうんです笑
で、座りながら泣いて起こされるっていう😭
いつ頃落ち着いたかは覚えてませんが、そんな時期があったなーって思い出しました🙌
寝不足辛いですよね…頑張りましょう✨

• なっぷ。

なっぷ。

そうなんですよ💦わかっちゃいるけど、、つらい😭
    座っちゃうんですか🤣想像したらなんだか可愛いですね🤣起こされる方はたまったもんじゃないけどw
    ありがとうございます!がんばりましょう!

• 11月19日
mamari

まさにうちも昨日、
1時間ごとに起こされました…
離乳食始めようとしてる前日だったので今日がとても辛かったです(T . T)

また今日も、寝れないんじゃないかと思うとすごく憂鬱です。

辛いですが
一緒に頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• なっぷ。

なっぷ。

ほんとですか(༎ຶ⌑༎ຶ)一緒ですね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    え!私も今日から離乳食始めました😳
    それすごくわかります。。
    ビクビクしちゃいますね💦
    はい!ありがとうございます!!がんばりましょうね✨

• 11月19日
ちっぴー

うちもです😭
もともと寝ない子で、朝まで続けて寝た事はないです😣
最近さらに夜中に何度も起きてしまいます
うちの息子はとても甘えん坊なので、おそらく温もりを求めて泣いています💦添い寝をしていると起きないのですが、1人で寝かせると何度も起きます😭1か月ほどこの状態です…
でも同じ思いをしてる方がたくさんいて頑張ろうと思いました!

• なっぷ。

なっぷ。

ほんとですか😭一緒です!!
    わかりますそれ!たぶんうちもです!腕枕してると、起きない率が高いので😭おかげで起きたらうでバッキバキです🤣
    ほんと私も、同じように悩んでる方がいて、励みになりました!ありがとうございます!

• 11月20日
ひい

最近突然寝ぐずりがあって抱っこつらいーと思い、添い寝してみたらすぐ寝てくれるようになりました。
うちはベビーベッドなので私のベッドで寝かせてから眠りが深そうなタイミングで移動してます。
お昼寝は旦那のベッドだとぐっすり寝てくれるので固さとかもあるのかなーって思ってます。

• なっぷ。

なっぷ。

添い寝すると寝てくれる子多いですね🤔
    やっぱり、体温温もりがほしいんでしょうかね😂

• 11月20日