※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

もぉ正産期入っていつ産まれてもおかしくないのに旦那の仕事の忙しい時…

もぉ正産期入っていつ産まれてもおかしくないのに
旦那の仕事の忙しい時期が被って今週家に帰ってくるの
明日と金曜日の仕事終わりの夜だけ。
日曜日も仕事で日中いないし。

1人目の時は病院の方の立ち会い時間の関係で
立ち会えなかったから今回は運良ければ
立ち会いたいと思ってたのに帰ってこないんじゃ
ほぼほぼ立ち会える確率ゼロじゃん…

悪いのは誰でもないけど寂しいし
ショックなんか大きいなぁ、、、

コメント

はちゃん

うちも単身赴任で12/10予定日の2日前にしか帰ってきません🤣
色々心配ですよね。。初産なので何かあったらどうしようかと😑
仕事をしてくれてるのは本当にありがたいけどここまで会社を恨んだことはありません笑
りりかさん男の子もいるみたいなので大変かと思いますがお互い頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• りりか

りりか

単身赴任なんですね(><)
    初産だと余計に心配ですよね💦

分かります!!
    私も初めは出産とかなんかあったら帰らせてくれるよなんて聞いてましたが
    そんな気配全くないし、それ以前の問題で帰ってこないじゃん!会社からすぐ帰って来れる距離じゃないんですけど!って感じです💧

それが1番心配です💦
    陣痛が来たらそんな構ってる余裕ないだろうし、親もそんなすぐ来れる場所にいないしでホントに心配です😣
    唯一の救いは息子が人見知りせず人懐っこいところですがそれも眠かったりなんか理由があるとやっぱり赤ちゃんだからママ〜なんで😫

• 11月19日
  • はちゃん

はちゃん

うちも同じ感じでつい笑ってしまいました😂本当、1ヶ月前にはとか言ってたくせに2日前?!?え?!?ってなりました笑
    うちも800キロくらい離れてるからどうにもなりません笑

やっぱりそうですよね、、うちはまだ親近いから良いですけど遠いとなると心配なことしかないですよね😥息子くんもきっとママ心配になってぐずってしまうかもわからないですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)旦那さんが居る時に見計らって出ておいで〜〜って赤ちゃんにお願いしておきましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月19日
  • りりか

りりか

とりあえず、え?ん?なんて?って
    聞き返しますよね😂
    まだ近ければなんとかなるかも〜とか希望持てるけど遠いし帰ってこないしとなると希望持てないですよね😅

子供って敏感ですからね😫
    陣痛が来てもダメな時間なら前駆陣痛であってほしいと絶対願います(笑)
    一生懸命さすって話しかけるしかないですね😭😭

• 11月19日