※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだもち
妊娠・出産

仙台市泉区でママサポートタクシーを利用された方へ。泉区在住の方の体験談や他社の陣痛タクシーについて教えてください。

仙台市泉区で陣痛タクシー使われた方に質問です。

まだ出産は先ですが第一交通のママサポートタクシーに登録しました。しかし私が住んでいるエリアは車輛の少ないエリアで時間帯によってはお待たせする場合があるとのことでした。

泉区お住まいで実際にママサポートタクシー使われた方、電話した時間帯と、電話して何分ぐらいで到着しましたか?

また他のタクシー会社で陣痛タクシー使って良かったところがあればそちらも登録しておきたいので教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

松森界隈にすんでます☺
私は検診で何度か使いました!
大体10-11時くらいと午後は2-3時に利用してましたが15分ほどで伺いますと言われたのに5分くらいで到着していてこちらが慌てることもありました(笑)
おじさんドライバーでしたが、孫のお話やら、楽しみですねと声をかけてくれて嬉しかったです。

予備に日光タクシーのほうにも登録してましたが、こちらは利用していませんが電話の対応はこちらのほうが感じはよかったです。webで会員登録して登録カードと言うものが届きます!

どうしても悪天候やら、交通状況によっては難しいですよね💦💦八乙女や泉中央あたりはとくに渋滞しそうですし💦💦

• ずんだもち

ずんだもち

詳しく教えてくださってありがとうございます✨中心部から来るようなのでやはり朝の通勤や夕方の混雑時は遅れるって感じですね💦あの辺混みますもんね😅
    でもそれ以外の時間なら割と普通のタクシーと同じぐらいで来てくれそうですね🎵

日光タクシーも調べてみます🙇‍♀️

• 11月19日
moca382

泉区でしたら、光泉タクシーもおすすめです。
陣痛タクシーではありませんが、登録すると妊産婦は1割引で乗車できます。
登録カードは子どもが1歳になるまで有効なので、私は検診や子どもが生まれてから病院に行ったりするのに結構よく使わせてもらいました(^ ^)
泉区や富谷市を回っている台数が多いと聞きました。
登録しておいて損はないと思いますので参考までに*

• ずんだもち

ずんだもち

1割引✨✨それはお得ですね!!良い情報をありがとうございます🎵🎵さっそく登録しておきます✨✨

• 11月20日