※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん◡̈*
子育て・グッズ

主人の会社の方々からの出産祝いで1万円程度のものを欲しいと言われています。予定日が来週なので、保湿クリームなど考えていますが、決めかねています。

主人の会社の方々が出産祝いをくださるみたいで
1万円程のもので欲しいもの教えてと言われてるんですが、みなさんならなにをもらいますか??
来週予定日なので、ある程度のものは揃っています◎
ちょっといい保湿クリームとかいいかなー?と考えてますが決めかねてます。。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

メルシーポットかおしゃれなベビー服が欲しかったです😊

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

メルシーポットとかの鼻吸い器持ってませんでした!今からの時期さらに重宝できそうですね🤔✨ベビー服も自分じゃ買えない高い可愛いやつがもらえると思うといいかも😍
    お答えありがとうございます❤️

• 11月19日
いとみ

お祝いでメルシーポットをいただいて大活躍しています!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

たしかにめっちゃ使えそうですね!!✨冬生まれやから余計に…候補にします😆✨ありがとうございます💓

• 11月19日
たこ

離乳食作りにも使えそうなブレンダーとかはどうですか?

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

ブレンダー!あったら絶対便利ですよね🤩✨あっという間に使う時期きそうですし🤔候補にします!ありがとうございます❤️

• 11月19日

一万円で何かもらえるなら、ブランドのお洋服か、ママ&キッズの保湿クリームか、絵本とか嬉しいです。

あかあかくろくろわ、だるまさんの絵本をもらいましたよ。
絵本って、1000円くらいしますしたくさんあって損はないので

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

ブランドのお洋服は自分じゃなかなか手が出せないですもんね💦
    絵本って1冊の値段高めなんですね!いままで見たことなかったので参考になりました😊💓定番の本からちょっと探してみようかと思います😆
    ありがとうございます❤️

• 11月19日
ちびた

旦那さんの会社の人に消耗品頼むのはちょっと気が引けます😅
メルシーポットは本当に重宝します!!!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

たしかにそうですね💦せっかくなのに残るものが良いですよね😂💦
    メルシーポットめっちゃ気になってます✨🤩病院に行って吸ってもらうより断然良いですよね…✨✨候補にします!
    ありがとうございます❤️

• 11月19日