※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しについて相談です。痛くて入らない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。会陰切開しているけど、穴が小さくなったのか心配です。どうすればいいでしょうか。

生後2ヶ月のママです。
旦那さんとの仲良しについてです。

ついに旦那さんとの仲良しをしようと試みました!
でも、痛くてあまり濡れず断念しました。
穴も小さくなったのかな?痛くて入りませんでした💦💦でも会陰切開してるんですけどね。
気持ちは仲良ししたいんですけど、どうしたらいいでしょうか。
恥ずかしい質問ですが、ここでしか聞けなくて💦

コメント

ハナちゃんママ

私も最初は痛くてとてもじゃないけど、できない状態でしたが、旦那が「そうやってずっとやらなかったら、いつまでたってもできないよ!」と言い、ムカついたけど、向こうの性欲に勝てなくて、我慢して入れると、少ししたら痛くなくなって、数回繰り返してるうちに、いつの間にか、全く痛くないようになりました!

• ママ初心者

ママ初心者

やっぱり痛いですよね⁉️痛いの最初だけなんですかね💦そか〜挑戦してみます‼️💦ありがとうございます😭✨

• 11月19日
みんしほ

ローションという文明の利器を使いましょう。私も産後直後は辛かったです。その時はローションの力を借りました。
それでも無理ならご主人と相談して、ご主人が満足できることを精一杯しましょう。
大丈夫、そのうち濡れます。そのうち入ります。今か難しいだけですよ^_^

• ママ初心者

ママ初心者

はい‼️使ったことないですが、こういう時に使うのですね✨✨力を借りてみます😭✨✨今だけですよね💦✨

• 11月19日
TKKKK

うちは大量にベビーローションつかいました😂それでも産後始めては痛かったです💦ゆっくりと回数をこなしていったら最初ほどは痛くは無くなりました👍ただ個人差かと思いますが深く挿入すると今でも痛いです😫

• ママ初心者

ママ初心者

ベビーローション使えますよね⁉️あかちゃんにも使えるくらいだから💦✨✨今でも痛いとは💦それは切開したところですか⁉️

• 11月19日
  • TKKKK

TKKKK

使えます!わざわざローション買うのもあれだし、赤ちゃんにも使えてコスパもいいので(笑)お世話になってます😂

ただゴムとの相性があまり良くないとかって聞くのでそこらへんはよく調べてから使ったほうがいいかもしれないです💦💦 痛むのは切開したとこだと思います😫
    汚い話ですが、今は排便で力んだりしても切開部分は痛くないのですが行為中はたまに痛みます😖💦

• 11月20日
  • ママ初心者

ママ初心者

ベビーローションは全然使ってないので、自分に使えますね笑

切開したところが痛むのですね💦そりゃそうですよね!もう仕方ないですね!元に戻るのはなかなか時間がかかるものですね。
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 11月20日
りぃ

最初は傷が引っ張られて痛いしで
本当に辛かったです😂😂

でもレスになりたくなくて
頑張ってローション付けたりして
今はほとんど痛くないです✌️
たまに傷の違和感はまだありますが...💧

• ママ初心者

ママ初心者

傷が引っ張られる‥やはり切ってるのでそうですよね😭
    みなさゆローション使ってるんですね✨✨ローションとは縁がないと思ってましたが使ってみます!

• 11月19日