※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

来月娘の誕生日。1歳の初めての誕生日です。出来れば義母なんかとお祝い…

来月娘の誕生日。1歳の初めての誕生日です。
出来れば義母なんかとお祝いしたくありませんが、何かと言ってくると思います。皆さんならどう切り抜けますか😂?

コメント

Kmama♡

初めてのお誕生日は家族3人水入らずで過ごしたいと旦那に言いました!笑
家で飾り付けなんかして写真撮ったりもしたいし、別の日に旦那の実家にゆっくりお邪魔したりしたいな〜とか言ってみました🤪笑

• みち

みち

とりあえずそれは旦那に言いました!じゃあ別日にとか言われそう🙂

ゆっくりお邪魔もしたくない!笑

• 11月19日
はるこ

わたしも全く一緒です😢
しかし、切り抜けられなかった一人です、、、
旦那が勝手に誘っていました。
誰が準備すると思ってるんだ💢って感じです。
みちさんが切り抜けられるよう、願っています😢

• みち

みち

やっぱり切り抜けられないんですね…
    わかります!私の旦那も、勝手に誘ったりしてますよ!ほんとむかつく!誰が準備すんだよ!ですよね!

• 11月19日
げーまー

わたしもでした…
勝手に仕事まで休んでました…
息子のイベントは平日だろうが
仕事休んでます…
ケーキまで用意してて逆に誘われます😂
わたしも切り抜け方知りたいです😂

• みち

みち

勝手に仕事休んでこっちの予定は無視なんですね😂

• 11月19日

誕生日は家で家族だけでお祝いしたい!と旦那に言って、、、それでも祝いたいと言ってくるなら、別日にどっかで外食してささっと帰りますかね〜

• みち

みち

わたしもそうしたいです😅

• 11月19日
こころ

当日は家族でお祝いして、後日、お祝いの食事会しますね(^^)
って感じで、別日にフレンチレストランで両家の母とランチしました。

カルパス

当日は家族だけで、後日私たち主催で両家食事会しました!とにかく義母に仕切られたくなかったんで、、😹
うちの両親いたので義母も好きにはできなかったし、娘もご飯食べて餅背負ったらおねむになったし、私もつわりで本調子じゃなかったんで、目論見通り2時間で終われました◎😹