※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

彼氏が子供に対して厳しく、金銭面でも問題があります。彼は初めての子供で、同棲中の彼女が妊娠中です。同じ経験をした方はいますか?

子供に対して口調が悪い彼氏なんですが同棲中で直す気がないようで、子供が可哀想と言ったんですが本人は中1と小五だからもうしっかりした子になって欲しいらしく厳しくしてるみたいで
もちろん学校でなんかあったりすれば学校に話してくれたりアドバイスしたりはしてくれてますが今お腹に彼氏の子供を妊娠してて彼は初めての子供なのと独り身の感覚が全くきえてません
同じような方いますか?金銭もスロットには金かけて子供と私には何買う気持ちすらなく自分の食べたいものや、タバコを私が毎回買ってあげてます

コメント

えっと…
中1と小五の子供とはみかさんのお子さんですか??

しっかりした子になって欲しいってスロットをして浪費し、妊娠中の女性に食べたい物やタバコを集る男が何をほざくかというのが正直な感想です。

キツイ言い方になりますが、そんな男にお金を使うぐらいなら(子供がみかさんのお子さんであるなら)子供に使ってあげて欲しいです。

みみ

連れ子が2人の再婚ってことですか??

そんな男に使うお金があったら、こどもに使ってあげて欲しいです。。。

• みか

みか

子供は私の連れ子です
    もちろん子供にも私は使ってます

彼氏は自分のことにしか使いませんね

• 11月19日
ママリ

彼は自分のことを棚上げするのもいいところですね。
その彼への無駄金は子どもに使ってあげて下さい。
私なら離れます。

• みか

みか

別れたいけど別れらんないんですよね…
    子供らもパパとして最初から付き合ってたんで。

• 11月19日

そんなにもしっかりしてない子、さようならしたほうがいいですよ。そんなにもしっかりしてない子とは彼氏のことですよ。
お腹に子供が居るのにスロットや自分のためにお金かけてて、なに言ってんだか…。
中1と小5のお子さんたちがやさぐれる前に、別れた方がいいと思います(^o^;)

♡Mママ子♡

子供たちのためになる人を選んであげなかったみかさんにも非がありますね。
彼氏も意味わからないし、自分が中一の時に親が父親でもない人の子を妊娠した上に、自分たちの生活に支障まで出てきたならはっきり言って親恨みますね、私なら。
今子供二人の信用や安心を優先しないと取り返しのつかないことになるかもしれないですよ。