※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

つわりが続いていて、食べ物の匂いには大丈夫だけど米が受け付けない。同居のストレスで実家に帰りたいけど、義実家に戻るのが嫌。気遣いでストレスがたまる。自分たちだけの家が欲しい。

12wに入って吐きづわりは少し治ってきたかなって感じで、ご飯食べたりしてみますが、米がどうしてもうけつけない。
匂いとかは大丈夫なのになんかたべると気持ち悪い。
まだまだつわりは終わらないのかなー。
同居のストレスで実家に帰ってきたけど、義実家にもどるのが嫌すぎて。
どうしたらいいんやろう。
別に嫌いとかそんなんでもないし、ただほっといてほしいのに構ってくるから気遣ってストレスたまるし。
一緒にすんでてずっと顔合わさないのもアレだし考えるだけでやになる。
良かれと思ってゆってくれてるのもわかるけど、逆にそれが気を使うのって話なんだなー。
はやくじぶんたちだけの家が欲しい…。
いつになるかわからないけど…

コメント

♡すんじょ♡

私もお米ダメでした😂
匂い大丈夫で味だけ今でも少し無理です😂

私も義実家同居でストレスたまりにたまって
出血して実家に帰ってきました😱
戻ることを考えるだけで憂鬱ですよね 😌

  • st

    st

    もういつもなに食べてたか忘れてしまってたべるものがないです😱

    出血!!
    心配になりますよね…。
    いつ帰ってくるんやー?といわれてるらしくてもうほっといてくれと思います笑

    • 11月19日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    すごく分かります😭😭

    義実家にいると赤ちゃんの成長も遅く
    実家に帰ってからは目に見てわかるほど
    成長が早いのでうれしいです☺️💓

    私も言われます( 笑 )
    私のこと忘れてくれ〜〜って思います( 笑 )
    そっとしといて欲しいですよね😭
    いつ頃帰るとか決めてるんですか??

    • 11月19日
totoro

私も今だに白米は食べる気になれないです😂
悪阻はほとんど終わってるんですが😨
いなり寿司とかだと、結構食べれますよ❗️