※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

小学生の弟がパンをチンして火災報知器が鳴り、焦げ臭いにおいがした。娘は吸ったが、110番に相談しても大丈夫とのこと。焦げ臭いにおいで心配。

ひとりで家で留守番している小学生の弟が、電子レンジでパンを5分チンしたら煙がたくさん出て、火災報知器がなってしまったみたいで、両親仕事のため、娘を連れて見に行ってきました。換気扇を付けて、窓を開けさせた為、少し焦げ臭いな〜くらいで、玄関も開けっぱにして少ししてから娘と部屋に入りました💦焦げ臭いにおいを娘が吸ってしまっても大丈夫だったのでしょうか。エンゼル110番に電話したらいつもと様子が変わらなかったら大丈夫とのことでした😭でも不安です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

その程度なら大丈夫かと。
咳き込んだりしてなければ様子見でいいと思いますよ。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

咳き込んだりは特にしてないです😣🙌心配のしすぎですかね(;_;)💦

• 11月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

エンゼル110番でも大丈夫だと言われたのですし、落ち着いて様子をみてあげてください。

• 11月19日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます😭😭1日様子見て、おかしかったら病院!って感じで大丈夫ですよね(;_;)✨

• 11月19日