※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
子育て・グッズ

最近、2歳の子供のおしっこの量が増えて漏れることがあります。10キロでLサイズのメリーズを使用中ですが、吸収力が気になります。吸収力の良いメーカーはありますか?

2歳の子ですが、最近1回のおしっこの量が増えて、時々漏れます。今10キロでLサイズで、BIGにすると大きいです。でも量が…
となると、どうしたらよいですかね??
ちなみにメリーズを使っています。吸収力が良いものはどこのメーカーでしょうか??

コメント

ちいぽん

ムーニーいいですよ☺︎
でも、そろそろトイトレ初めてはいかがですか☺︎

• Mionamama

Mionamama

ムーニーですか〜、1度使ったことはあるのですが、もう忘れてしまって(笑)トイトレというか、随分前からトイレは行くのですが、なかなか出来ず、いやいや期も重なり、で、苦戦です。1回量が多いので、トイレで出来るはずなんですけどね…^_^;
    なかなかくせ者です(*_*)

• 11月19日
ママリン

メリーズは1リットルまで吸収して
1番吸収率がいいそうですよ😊
インスタの実験で見ました🙄
昼間も漏れますか??

• Mionamama

Mionamama

そうなんですね!
    昼間よりはやはり夜間と朝一のおしっこですね。昼間は出たらマメに変えるようにしてるのもありますが…
    凄い量なんです。そりゃ吸収が追いつかず漏れるだろうよ!と突っ込みたくなります(笑)トイレでしてくれーと叫んでます。

• 11月19日
○pangram○

うちの子が12キロでメリーズLにしてます🤔
一度のオシッコで漏れますかね?
うちは2回で漏れてしまうので、オシッコの感覚も開いてきてるので、一度オシッコしたら交換、みたいにしてます。
回数は多くなりますが、漏れるよりマシかな、と…

あとは、2歳さんならタイミング見てトイレ連れてくのもアリかなと思います(〃ω〃)

一度で漏れるなら、たぶん、自分の意思で溜め込んで置けるくらいになってるんだと思います😁

• Mionamama

Mionamama

そうなんですよ!溜め込んでますよね絶対!!1回量が多すぎて吸収が間に合わない感じで、夜から朝一にかけてがらやばいです。
    昼間は1回とかでもマメに変えるので、どうにか漏れずには過ごしていますが、変えない!と反抗したりなので、もうこっちがヘトヘトです(T_T)
    トイレは随分前から行ってますが、2回朝一で出来ただけで、あとはぜーんぜんしません(T_T)
    うんち出たーとか、何かしら教えるので、トイレ行けるはずなんですけどねぇ。もう漏れるならトイレ行って欲しいです。

• 11月19日

長男も10キロでLサイズで、
Moony使ってます😄

メリーズやパンパースなど
使ってましたが、
やはりMoonyの方が漏れないので、
ずっとMoony使ってます😃

• Mionamama

Mionamama

ムーニー良いんですね。1回量の吸収力の高いものが欲しいです!
    たぶん凄い勢いでたっぷりするので、吸収が追いついてない気がします。
    ムーニーのお試し見つけたら買ってみます!

• 11月19日
たろ

うちは13㎏弱、グーンL使ってますが今のところ大丈夫です🌟一晩そのままでパンパンのこともありますが持ちこたえてますよ

• Mionamama

Mionamama

グーンなんですね!
    一回量が、凄いので、吸収が追いついてないみたいです。夜中もしてたら変えないと、漏れちゃいます(T_T)

• 11月19日