※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑺美(・×・)
家族・旦那

愛をあまり感じずお金使いが荒い(深夜まで飲み、パチンコ)けど、皆にす…

愛をあまり感じずお金使いが荒い(深夜まで飲み、パチンコ)けど、皆にすごく羨ましがられるイケメンの旦那さまと

家庭思いで家事や育児に協力的だけど、、あまり人には会わせたくないような見た目がすごく悪い旦那さま

どちらがいいですか?
くだらない質問ですが...

コメント

ぱん

私は後者です!
うちの旦那は、外見が良くないです!笑
妹に「男は外見より中身だよってお姉ちゃん以上に説得力ある人いない!」と言われます笑
しかし、性格はかなりいいのですが家事や育児に協力的かというと…不満だらけですが頑張ろうとはしているので´д` ;

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

コメント有難うございます(´・ω・`)
    やはり、見た目より中身ですよね!
    頑張ろうとしてくれるだけで幸せ者です♡

• 1月16日
にゃんこしゃん

中身が悪いとどうしようもないですよ!笑

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

そうですよね(´c_` *)!!!笑

• 1月16日
ねむ(^^)

イケメン(笑)と離婚して、後者のような旦那と再婚しましたが、正解でした(笑)

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

おおお!そうでしたか!お疲れ様でした(´・ω・`)!
    見た目よりも中身だと言うことですよね、自分の選択が間違ってなかったと安心できました。笑

• 1月16日

私は断然後者です!

見た目は髪型・服装・ダイエットなどである程度変えられますが、何十年も共に過ごすのに、愛情もなく金遣いが荒いなんて、言語道断です。

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

そうですよね(  。•_•  。)
    私の旦那はお世辞にも見た目がいいとは言えないのですが、
    友達たちがイケメンと結婚した人たちを勝ち組と呼んでいて、中身よりも見た目なのかなぁと疑問に思いました(´・ω・`)

• 1月16日

退会ユーザー

「勝ち組・負け組」って言葉、久しぶりにききました^^;
    イケメンと結婚したから勝ち組って、多分そのご友人達の社交辞令?お世辞?みたいなものではないでしょうか。
    ⑺美(・×・)さんは今とてもお幸せそうですし、それこそ勝ち組だと思いますよ(^_^)

• 1月16日
  • ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

わたしもです!笑
    なかなか聞かない言葉ですよね。笑
    ありがとうございます(;;)!!!

• 1月16日
cat mommy<3

イケメンは、数日で飽きる笑
後者です❤︎
ブサイクでも、中身がよく愛あれば全てが良い男に見えてきますし、味がでてきます😁
それがウチの旦那でーす(≧∇≦)
出会った頃、クラブにトイレ用スリッパできてナンパされ、えータイプじゃないし、ダサい💧でしたが、今ではゾッコンに惚れてますカッコいいし中身最高な旦那です❤︎

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

そうなんですよね!
    中身が好きすぎて見た目までかっこよく見えてくるから不思議です!!!笑

旦那さんとてもいい人なんでしょうね(*´v`)お互いイイ旦那見つけましたね!これからも仲良し夫婦で♪

• 1月16日
★チョコチップ★

私も後者の方が良いです!
全然前者より自慢できます(^_^;)

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

そうですよね(  。•_•  。)!自慢したいけど、嫌味言われそうなので心に秘めておきます!笑

• 1月16日
こむぎ。

旦那さんの愚痴で育児や家事を手伝わない、金遣いが荒いなどはよく聞きますが、見た目がひどいという愚痴は中々聞いた事がないですね( ´ ▽ ` )(笑)みんなそういうことなんだと思いますよ!

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

確かにそうですね!
    見た目があれでさ~なんてそんなに聞かないかも!(*^^*)

• 1月16日
エンドウ豆

後者がいいです‼
子供に愛があれば見た目が輩見たいのでも構いません‼

• ⑺美(・×・)

⑺美(・×・)

みなさん後者で安心しました(*´v`)!!
    子供の事1番ですよね♪みなさんコメント有難うございました!

• 1月16日