※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で切迫早産の診断を受け、激しい胎動と痛みに悩まされています。精神的にも辛く、病院での対応に迷っています。

2人目妊娠中でもうすぐ9ヶ月目に入ります。
安定期入ったあたりから切迫早産寸前だと診断されました。
ウメテリンを飲んで安静に過ごしていますが、最近では胎動が酷くお腹を突き破ってくるんじゃないかってほどの激痛で毎日しんどいです。
上の子と違ってぐにゃぐにゃにしていて、吐きそうなほど気持ち悪くなるくらい動いていて精神的にもきついうえに、ゴリゴリと変な音も聞こえて正直不安でいっぱいです。
あと少しだと言えばそれまでですが、先が長く思えて毎日死にそうな思いです。

自分でももう何を言ってるのかわからなくなるくらい精神的にやられています。
病院にもなんて言えばいいかわからずじまいで、どうしたらいいかよくわかりません…。

コメント

ぴぴ

胎動の痛みはみんな通りますね😅
私も切迫で入院して同じ薬点滴で打ってました。辛いですがゴールは見えてます。終わりはあります!頑張って下さい!

34週で切迫になりました。

とにかくなるべく安静に過ごさないとですよね(TT)

胎動でねれないとかもありますし辛いですよね。