※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

引っ越し後の職場での転勤先と、以前の遠い職場のどちらが良いか悩んでいます。

悩んでいます。アドバイスください…。
出産して育休中に引越しになりました。
引っ越した地域で来月から保育園が決まり、来月から復職します。
そこで今は引っ越す前の家から車で40分ほどの勤務先に在籍していますが、転勤という形で今住んでいる車で15分程の職場に変える予定だったのですが、土日祝出れない事や、フルタイムで働くことに転勤先の店長はあまりいい顔しませんでした。ちょっと考えさせて。と言われましたが採用で話は進んでいると。ですが前の職場の店長はこっちに戻ってきてもいいよ。と言われていてどっちがいいのか迷っています。
長年働いていて仕事量的に大変だけど皆の理解のある、家から遠い職場
or
主人の働いている知り合いもそれなりに居る家から近いけどあまり理解のなさそうな店長の職場

皆さんならどっちで働きますか?

コメント

ちゃん★

家から遠くても理解がある方が何かあった時も安心な気がします😭💓

シウ

私だったら理解のある職場の方選びます(^^)

これから保育園で色々病気もらってきたり、土日イベントあったりしますし...

理解のない会社で
毎日ストレス溜めながら過ごすのはキツイと思います。。