※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lin
家族・旦那

一緒にいる期間が長くなるにつれてだんだん一緒にいることに慣れ、付き…

一緒にいる期間が長くなるにつれて
だんだん一緒にいることに慣れ、
付き合っていた頃のようなドキドキ感が薄れてきて
普段の会話も仕事の話か、必要最低限程度で
安定した家族になってきた最近。。。
昨日初めて彼がよくして貰ってる先輩夫婦の家に
初めて遊びに行くと、
先輩夫婦が口を揃えて
“こいつはウチに遊びに来るといつも奥さんの話ばっかで、何かと奥さんの体調が悪いと、ずーーーと携帯で調べて心配してるんだよ〜こんな良いやついないよな!良かったよ仲よさそうで!“と。。。。
全く私の事を私のいない場所でも
いる場所でも言うような人じゃないと思っていたので
すっごく驚くとともに凄く照れた気持ちになり嬉しかったですけど恥ずかしくて何も言えなくなっちゃいました笑笑
普段何も考えていないような彼でも
心の中では昔と変わらない気持ちでいてくれてたんだなぁと思うと 日頃の家事なども頑張ろうと思えます😂
男の人って不器用だけど
その不器用さが可愛いもんですよね😂
イライラする時もありますが、これからも一緒にいたいと
改めて思いました😂😂
皆さんの旦那さんも 普段何も言われない方でも
心の中で奥さんの事1番に思っているんでしょうね😌💓

コメント

こんさん。

素敵なお話ですね☺️💓
男の人は不器用だしあんまり毎日のようにデレデレされるよりたま〜にキュンとくる言葉言ってくれるだけで嬉しいですよね✨

  • Lin

    Lin

    たまに言われるとドキってしちゃいます😂😂✨
    ツンデレがいいとはこの事なんですかね😂

    • 11月20日