※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

生理不順で、検査薬で陰性。基礎体温が高めで気分が悪く、想像妊娠かもしれない状況。経験者のアドバイスを求めています。

生理不順なのですが、先月は18日から生理がありました。
今月はまだですが、排卵日が多分1/1だったようで、早ければ今日から生理がくるかもしれない、ということをここで教えてもらいました。
なので、一昨日は生理予定日1週間後に使う検査薬でフライングして陰性。
今日は生理予定日当日から使える検査薬でやりましたが陰性。
高温期と低温期の差もすごくあるわけではありません。
ただ、昨日、今日は基礎体温が37度までいきました。
昨日も今日も気分が悪く嘔吐してしまいました。
でも、黄体ホルモンの数値が1.09しかなく、薬を朝、夕と飲むくらい悪いから、今回は想像妊娠だろうと主人と言っています。
私はまだ生理はきてないけど、陰性だったから涙が出てきました。
想像妊娠のような体調になられた方、いらっしゃったら教えてください。

コメント

ABC

生理予定日に検査薬して陰性だったら陰性の可能性高いですね(ノ_・、)
妊娠したい気持ちが強いと想像妊娠みたいな症状出てきますよ!!
高温期37度でたり、吐き気あったり、下腹部痛あったり、でもそれは生理前でも起こる症状だから区別がつきにくいですよね。
私も毎月、この症状は!?
と期待しては生理来ての繰り返しです。本当リセットのたび悲しくなりますよね。
生理待ちの期間が本当にツライ。
でも、諦めなければいつか必ず!そう信じてお互い頑張りましょ!
今ある幸せを大事にしつつ、夫婦仲良くしていればきっと来てくれる!

• まってるよ

まってるよ

今朝も37度超えていて、もしかしたら風邪かもしれませんね(笑)
    また来月頑張ります。
    昨日、通販で排卵検査薬を注文しました。
    励ましてくださりありがとうございます😊

• 1月17日