※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

夜中何度も起きておっぱいあげてもグズグズ、目はつぶってるけどごろご…

夜中何度も起きておっぱいあげてもグズグズ、
目はつぶってるけどごろごろ移動して体の上に乗りまくってきてイライラして独り言で怒っちゃって、、、今日仕事なのに旦那が寝かしつけてくれた、、。
つわりで体調わるいから家事ほぼしてくれるし
2人でお出かけしてくれるし夜中ミルク作ってくれたり
ほんとに感謝しかない。

ママがんばらなきゃな

息子もごめんね。朝笑顔できてくれてよかった、、。
2人ともだいすき。


ほんとにごめんなさい。

コメント

ゆあのあ

妊娠してるんですよね❓
おっぱいあげるとお腹張りませんか❓子宮収縮しちゃうから妊娠されてるならおっぱいあげない方がよくないですか❓
私も2日連続で夜泣きで眠れてません😓今日弁当作れなくて申し訳ないです。。眠れないとほんときついですよね!

  • ❣️

    ❣️


    してますよ🤰

    たまーに張ります。そのときは、
    休憩します。

    病院でも無理にやめなくていいと言われました。
    やめて赤ちゃんが不安定になったほうが母親にも負担がかかってお互いに良くないからと。多少張るのは仕方ないから経過もいいし様子見といわれました!


    大変ですよね、、、

    • 11月19日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    そうなんだ!あたしもそろそろ妊娠したいけどまだ卒乳できてないから妊娠できないなーって思ってました😀なら妊活しよかな!
    やっぱおっぱいだと夜って眠りが浅いですよね。。
    しかもお子さんがまだ9ヶ月でつわりとかめっちゃきついですよね!!きつくてもご飯あげないといけないし😓

    • 11月19日
  • ❣️

    ❣️


    先生によって考え方違うらしいですけどね、、、

    3人め!すごいですね🥰

    そうなんです。
    1歳なら大人と同じものだいぶたべれますよね?

    • 11月19日