
コメント

はじめてのママリ🔰
毎日お疲れ様です🙇
私は1人目が寝なくて、同じように思ったことが何度も何度もあります。
同じように母親失格だと思っていました。
そう考えてしまうお気持ちとてもよく分かりますが、私たちも人間ですので、自然なことだと思います😊
思うことは誰にも迷惑かけませんし、吐き出して少しでも軽くなれるなら、どんどん吐き出すべきと思います!
吐き出したあと、かわいいと思える時にたくさんかわいいと言葉にしてはいかがでしょうか😊

初めてのママリ
私もその時期ありました
何しても泣き止まない声掛けても泣いて反応しない、こんな子要らねーよもう!くらいになってました。
乗り越えちゃえばあの時は〜ってなるけど、その時が辛いんだよねー……
毎日お疲れ様です。誰もが通る道だから仕方ないと思ってもその人にしか分からない辛さが各々ありますよね。昼間は休めるときしっかり休んでください😊頑張れ‼️
まあこ
2人目だから余計に上の子と比べてしまって、自己嫌悪になります。でも上のこと仲良く遊んでる時や、機嫌良く笑ってる時は可愛いと思えます。