※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
家族・旦那

※下系の話が苦手な方は見ないで下さい!昨日久々に仲良しする雰囲気にな…

※下系の話が苦手な方は見ないで下さい!!

昨日久々に仲良しする雰囲気になり、やっとする気になったのか😳!と思いきや口でしてたら出てきてしまって…(笑)
妊娠中期からしてなくてひっさびさ過ぎて気持ちよかったのか😨💭
元から間隔が空いてしまうともたない人なのでちょっと
寂しい気持ちと、おい!!って思う気持ちが🤣🤣(笑)

コメント

おちびーぬ☆

早いです(笑)
それかペンギンさん凄腕?(笑)

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そんなに上手くはないと思うんですが🤦‍♀️(笑)
    早すぎますよね🤣🤣🤣

    • 11月18日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    口でされて出た人初めて聞きました(笑)

    • 11月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    ほんとですか😵?
    私結構あります💦

    • 11月18日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですか?(笑)
    男性のかたってなぜいったらすぐ
    寝るんでしょうね~(笑)

    • 11月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    はい😂💭
    出し切ったー!!ってなるんですかね😂

    • 11月18日
pi

わ〜!旦那さんかわいいけれど、
じっくりしたかったですね!😚❤️笑

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そうなんですよ〜💦
    かなり久々で悶々としながら私はねました(笑)

    • 11月18日
  • pi

    pi

    ペンギンさん、
    上手だったんでしょうね〜😉❤️!笑

    • 11月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    いやいやそんなことないです💦
    旦那が早いだけですよきっと😰💭
    でも手をぎゅっと握って果ててしまい
    可愛かったです😂(笑)

    • 11月18日
  • pi

    pi

    久々だったからでしょうかね😉
    かわいい!❤️燃えます!笑

    • 11月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    近いうちにまたチャレンジしたいと思いますが、切開してるので少し怖い部分もあって😢

    • 11月18日
  • pi

    pi

    それだったらなおさら、
    無理なさらずですね😢!
    痛いかもですし、
    ボチボチでいいと思います〜😚

    • 11月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    ですよね😰
    にこにこさんも今のうちにしといた方がいいですよ!(笑)

    • 11月18日
  • pi

    pi

    ほんとですね(°▽°)❤️笑

    • 11月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

きっと旦那さん『あっ🙄💥ヤベッ‼️‼️』って感じだったんでしょうね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💨💨

相当、我慢されてたんですかね(๑╹ᗜ╹)⚝⋆︎*

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そんな感じでした(笑)
    元々性欲がそんなにないので妊娠する前もガツガツはしてませんでした…
    たまたま昨日やりたくなったんだか誘ってきたのに、おい!って感じでした(笑)

    • 11月18日
(´・ω・`)

久しぶりだから旦那さんも想定外だったかもですよ😆💓
私もよく悶々としながら寝ます(笑)(笑)