※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

牛乳はまた飲ませないのでそれ以外でカルシウムを摂取出来る食べ物はどんなものですか?😊

牛乳はまた飲ませないのでそれ以外でカルシウムを摂取出来る食べ物はどんなものですか?😊

コメント

Yun.

なんでまだ飲ませないんですか?🤔

• おん

おん

なかなか長時間低温殺菌してる牛乳が見つからないので💦
    栄養士さんから気になるなら親の判断で飲ませなくても飲ませてもいいと言われてるのでうちはその方針なんです😅
    そのほかでカルシウムとれるものないかなーと思いまして😃

• 11月18日
  • Yun.

Yun.

お菓子でカルシウム
    取れるやつよくあげます!

• 11月18日
  • おん

おん

ありがとうございます😊
    探してみます!!

• 11月18日
ふわり

お魚はいかがてすか?

• おん

おん

あっ、お魚結構あげてます!!
    お魚食べてたら大丈夫ですかね😣
    そうか…お魚もカルシウムが豊富ですもんね!!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
ミーハーまま

豆腐、納豆、ヨーグルトをよくあげます😃

• おん

おん

ありがとうございます😊
    最近豆腐があまり与えてないので明日買ってきます😆👌

• 11月18日
あ

プロセスチーズは牛乳よりカルシウム多いみたいですよ( ^ω^ )❗️
アイスやヨーグルトもです❗️
桜エビがかなりカルシウム豊富みたいですね( ^ω^ )❗️

• おん

おん

おぉ!!ありがとうございます😊
    ヨーグルトはお昼毎回食べてます!!
    プロセスチーズとかって固形のそのままあげたりしますか?る

• 11月18日
  • あ

上の子にはそのまま食べさせてます❗️
    真ん中の子にはまだ食べさせたことないです_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月18日
  • おん

おん

なるほど😭
    うちもチーズ自体まだ食べさせたことないのでかなり慎重派です😭💦

• 11月19日
nana

ヨーグルト、魚ですかね?うちの子牛乳飲まないのでヨーグルトか魚で、あとはチーズかな🤔

• おん

おん

チーズはどうやってたべますか??😆
    牛乳嫌いなんですか?😣あとよろしければ月齢教えていただけますか?

• 11月19日
  • nana

nana

今2歳5ヶ月です🙌チーズと牛乳は一歳からはじめましたが食べず飲まず…
    一歳半くらいで少し飲んだかな?それからスタバの牛乳をあげたら飲むようになってアンパンマンの牛乳も飲むようになりました👏でも最近全く飲まないです(笑)水がブームで(笑)嫌いではないみたいですが好んで飲もうとは思わないみたいです🤔
    チーズも一歳からのチーズという赤ちゃんの絵で水色のパッケージのものを与えました🤗最初は美味そうでしたがそのうち食べるようになりチーズはずーっと食べてます‼️

• 11月19日
  • おん

おん

水がブームですか😂
    太らないしお水は体にいいからジュースとか飲みたがるよりいいですね😊
    経済的にも😂
    1歳からのチーズなんてものがあるのですね!ちょっと調べてみます💕私の世界一好きな食べ物はチーズなのできっと息子も好きです😂

• 11月19日