※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

旦那うざ。なんで息子泣いてるのに知らん顔してんの?いつも私が抱っこし…

旦那うざ。なんで息子泣いてるのに知らん顔してんの?いつも私が抱っこしたりあやしたりして、知らん顔してゲームしてさ。息子あやすの私の仕事だと思ってるの?今日も15時まで寝てて、義実家いく予定だったのに行かないとかいう。何回も行こうって言ったのに。でもあんたはいい顔してるから、私が行かせないようにしてるって思われるじゃん。息子また泣いてぐずってるのに知らん顔して、見たら寝てるし。どんだけ寝るの。休みでもお風呂いれたりオムツかえたりもしないし。喧嘩したくないからずっと我慢してるけどそろそろうざすぎて。こども好きって言ってたのだれだよ。機嫌いいときチラッと見るだけじゃないかよ。あーイライラ
息子ぐずってるし
はぁ、

コメント

ni

はぁってなる気持ちすごくわかります笑笑

• pii

pii

なりますよね..
    イライラすると息子への声かけもできなくなるので嫌なんですけどね😥

• 11月18日
ママリ

我慢強いですね😂
わたしは全然我慢できなくて、すぐにイッラ〜とするので最近は旦那が空気を読めるようになってきました😁
旦那もソファでよく寝るので、下の子をドーンとお腹に乗せてやったり、上の子をけしかけたりして邪魔してます🤣
あとは、旦那がいる時は子供が泣いてもわたしはすぐ動かないようにしてるので、反応遅い旦那が対応してます。
うちの場合だとこの程度でなんとかやってくれてます。

• pii

pii

うちの旦那逆ギレしますよ😞いつも息子がぐずりはじめたら、あー頭いたいとか腹いたいーとか言い始めて携帯いじってます💔本当なんだとおもいますけどこっちも体調わるくても休めないし、がんばってやってるのに、、仕事してるからそういうときは休ませますけど❗😢
    さっきもお風呂いれる準備してて、そのあいだ息子すごく泣いてたからやっと旦那抱っこしてたんです!
    お風呂いれるねって言ったら、わかった。と息子おいてまた携帯😭俺いれるよ。とは言わなくても抱っこしてておいたらついでに服くらい脱がせませんか?もーほんとにうざい、、

• 11月18日
Rachel

男の人は言わなきゃわかんないですよ😭
ネチネチ言い続けて休みの日はお風呂入れるのとオムツ替えるのやってもらってます(´・ω・`)笑

• pii

pii

たまにオムツかえてーとかは言います😞😱そのときだけしかやってくれませんし、オムツかえるだけで、カバーオールの股と足のボタンしめないんです💔意味わからないしうざいです😭

• 11月18日
  • Rachel

Rachel

1から10まで言わなきゃダメなのめんどくさいですよね( ˙-˙ )
    いやいやわかるだろ??って思ってもわかんないらしいです😂
    オムツ替えはうちも言わないとやらないですよ(・ω・ )!

• 11月18日
島ぶぅ(๑•🐽•๑)

私はまだ子ども居ないですが、家事は私の仕事。ゲームばかりして夫婦の会話もない。
実家に行かないってあなたが言うのは勝手だけど、こっちが行くな!って言ってるように思われそうだし、ダメな嫁と思われるんだから、あなたがしっかりしてよ!っておもいますよねー!!
お子さんも小さくて大変な時期なのに。。頑張っていらっしゃるんだなぁと感じます。旦那さんや家事を放置もいいのではないでしょうか?
自分自身の心身ともに休む時間を持って下さいね♪

• pii

pii

ありがとうございます😢ほんとそうなんですよ、、義実家ひとりでだったらめちゃくちゃ行くのに、息子とだとめんどうなのか行きたがらない、、😞💔
    ずっと長風呂したいって言ってるけど旦那がいいって言った日じゃないとできなくて、いつもなんだかんだ疲れてるとか頭いたいとか言ってそのあいだ息子みるのやだからダメ言われます、、
    今日むかついたんで勝手にお風呂わかしてはいるねって言ったら、はやくして‼言われました。うざすぎます

• 11月18日
男の子3人のママ

気持ち凄く!わかります!
ゲームしだしたら、子どもを見てくれないし…
子供が泣きだしたら
ゲームの音聞こうへんから
黙れって怒りだすし…
ほんま!ウザイです😠

• pii

pii

わかってもらえて嬉しいです😞全然協力的じゃなくて、想像とちがいすぎました。産まれるまでは夜中二時までは毎日俺がみるからそれ以降は大変だろうけど頼むね😊💫とか言ってくれてたのに、どこが!?てかんじで毎晩爆睡してるし、息子がぐずったらため息されます
    出ていきたいけど息子いるし無理で、、

• 11月18日

私も旦那に対して、どんだけ寝るの、って思います笑

• pii

pii

ですよねー!私はまだ夜何回も起きてるしお昼寝もしてないのにー。
    まあ仕事してるし休日は寝てもいいけどいくらなんでも寝すぎ!てなります(ヽ´ω`)

• 11月18日
とみー

わかりますー‼︎
うちも携帯いじりばっか、ソファで1人だけ昼寝…ほんっとイライラします😒
言ったら、うちも逆ギレします💢
いたらイライラするからどっか見えないところに行ってほしいです‼︎

• pii

pii

ママリで発散して、共感してもらえたり、おなじような方の愚痴きくと私だけじゃないんだ!とすっきりします✨✨🙌
    でも現実は、いらいらの積み重ね☺😭口聞きたくないです💫💫😊こんな態度してたら嫌われると思うんですけど無理です😥

• 11月19日