※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゅん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいて、第2子妊娠中。室内で遊べるおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

こんばんは!
クリスマスの時に1歳7ヶ月になる娘がいます◡̈❁

現在第2子妊娠中で、1月末に出産予定です。
上の子はお散歩や公園が大好きなのですが、
産後はしばらく外に連れ出してあげられないし
丁度寒い時期で、雪もたくさん降る地域に住んでいるので
力いっぱい遊ばせてあげられそうにありません(´-ω-`)

そこで、クリスマスプレゼントに
何か室内で思いっきり遊べれる新しいおもちゃを
プレゼントしようと思うのですが、
コレ良かったよー。これをプレゼントするつもり等
オススメがあれば、ぜひ教えて下さい♡✦ฺ
お願いします(人•ᴗ•❁ )

コメント

あまつ

トランポリンとかどうですか?☺️✨

  • かにちゅん

    かにちゅん

    トランポリン!良いですね✦ฺ
    候補に入れたいと思います( *´꒳`*)

    • 11月18日
oka

娘にはクリスマスプレゼントにキッチンセットを貰う予定です☺️
木でできてる結構大きなやつで、コンロとか流し台ついてて、すでに家にあるおままごとセットを使って料理できるみたいです!
激しい遊びにはなりませんが、おままごとが好きなら夢中になってくれるかもですね!

  • かにちゅん

    かにちゅん

    支援センターとかに行くとおままごとの所に行って、それなりな遊びをし始めたので良いかもしれないです!✦ฺ
    次の子も女の子の予定なので、姉妹でおままごとしてる姿を想像すると萌えます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑
    候補に入れたいと思います(*•ω•*人)

    • 11月19日