※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

同居あるあるでしょうか。子供が寝てるのに義親がガタガタ物音立て子供…

同居あるあるでしょうか。
子供が寝てるのに義親がガタガタ物音立て子供が起きる(-_-)地味にイライラしまーす。

コメント

えす

わかります!寝てる時に限ってガタガタ…起きた時やってよ💢ていつも思ってます笑
自分が起こさないように静かにしても意味ないですよね😑

• kiki

kiki

イライラしますよね!いやいや手振ってないで〜あなたに起こされたの〜って感じです。子供が寝てる時間がママの休憩なのに💢

• 11月18日

それ嫌ですね😭😭うちも同居です。土日が苦痛です。

• kiki

kiki

苦痛ですよね。子供が大きくなればまた違うかもしれないけど、小さいうちはストレスです🤨

• 11月18日
リエ

二世帯ですが、フロアが違うので気にならないです。あと、テレビや音楽かけて寝かしつけると後々多少の物音で起きないですよ。二児のママさんに教わりました。

• kiki

kiki

二世帯だと自分達の空間があっていいですよね!
    寝たら音楽とかテレビ消すようにしていたんですけど、つけたままの方がいいんですね!ありがとうございます✨

• 11月18日
  • リエ

リエ

うっすら覚醒してしまっても、寝入った時と同じだと安心して?また寝入ってくれるので助かってます。

• 11月18日
  • kiki

kiki

そうなんですね。今寝たところなので、早速試しています✨

• 11月18日
  • リエ

リエ

夜なんて、娘起きるまでずっとリピートで音楽かけてありますよ😊熟睡してくれると、良いですね。

• 11月18日