※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理予定日から2日経ってから検査したら薄い陽性反応が出た。1人目の時はくっきり出たけど大丈夫かな。

生理予定日2日経ってから検査をしたら陽性反応が🙄
ちなみに今回検査に使ったのは生理予定日当日から使えるやつなんですが、陽性反応がこんなに薄くても大丈夫なんですかね😅
1人目の時はもっとくっきり出てたような気がしたのでー!

コメント

まりなん

私もそれくらい薄かったですが
妊娠してました!!
多分ですが、陰性なら全く線出ないので
薄くても出たのなら陽性だと思います^_^♪

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    確かに妊娠してなかったら全く線が出ないですよね💡もう少し様子見てみます!

• 11月18日
  • まりなん

まりなん

赤ちゃん居てくれるといいですね☺️

• 11月18日
YR

私一人目の時は同じチェックワンファストで似たような感じでしたよー❤
排卵が遅れてたのか心拍確認出来たのも遅かったですけど、無事出産しましたよ✨

• ゆー

ゆー

チェックワンファストはあまりはっきり出ない感じなんですかね〜今回初めてチェックワンファストを使ってみたんでいまいちわからなくて🤔もう少し様子を見て、病院へ行ってみます!

• 11月18日
あーちゃん

あとは、普通の妊娠検査薬で生理予定日一週間後にもう一回することですね✨
化学流産とかの場合もあるので一週間待ってから普通の検査薬でされたほうがいいですよ。

• ゆー

ゆー

普通の検査薬ももう少ししたら試してみます!1人目の時は普通のやつでくっきりだったんで💡

• 11月18日
ママリ

濃いから妊娠確定ってわけでもないし、とりあえず病院行って診てもらうのがいいかなと思います。

• ゆー

ゆー

確かに濃さはあまり関係なさそうですね!生理予定日付近に今回検査してるので、病院ももう少し様子を見てから行ってみようかと思います!

• 11月18日
me

私もです〜( ; ; )
心配ですよね(^◇^;)
いつ病院いきますか?

• ゆー

ゆー

今回1人目の時と違って薄かったんで、心配になっちゃって😅
    病院は5週過ぎぐらいに行こうかな〜と!その前にもう一回検査薬は試してみますー!

• 11月18日
  • me

me

私もなんです!1人目は予定日前より濃ゆくて‥
    ちなみに、こんな感じでしたが昨日は濃ゆくなってました♡

• 11月18日
  • me

me

昨日はこれです😆

• 11月18日