※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐみん
家族・旦那

久しぶりに休みが合ったので、家族でランチに。そしたら義母が会いたい…

すいません、愚痴です。

久しぶりに休みが合ったので、家族でランチに。
そしたら義母が会いたいとかで、この後義実家寄る事に…。

「どうしても会いたいらしいね〜(笑)」って…そりゃ近くに来てるとかわざわざ報告したら、会いたいって言うに決まってんじゃん。
何でいちいち言うかな〜…(-_-#)
「顔だけ見せに行くか!」って、玄関先って訳にいかないし、絶対なかなか帰してもらえないじゃん。
帰りに安産祈願とか 買い物寄る予定だったし、帰って娘が昼寝してる間に、洗濯とか買い物とか溜まってる家の事したかったのに。

まぁ普段会いに行かないわたしがいけないんでしょうが…。
素直に会わせてあげられない嫁ですいません(-_-;)

コメント

ままり

わたしも会いたくない派です。まわりのともだちはわりと義母にうまく甘えてる感じで尊敬します。

• えぐみん

えぐみん

義母関係は、旦那がいつも急に予定入れるので(今日、近くまでくるからご飯行こうとか)特に予定入ってなくても、自分の中での予定や段取り崩されるので困ります(-_-#)
    行けば野菜とか貰えるし、気を遣ってはくれるし、良いお姑さんなんでしょうが…未だに苦手意識が拭えません💦

• 11月18日
男の子3人のママ

うちは、こっちに泊まりに来たり
旦那が次男を連れていて、実家に行ってますよ!