※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

五歳と三歳の男の子がいて、一緒に遊んでも楽しくない。飲み物をこぼしても拭かないし、言うことを聞かない。休日もイライラし、家事で余計にイライラする。子どもたちと離れたい。

五歳と三歳男の子がいます。一緒に遊ぶのも楽しくありません💦
飲み物をこぼしても拭かないし
言うことを聞きません‼️
休日もイライラしてしまいます。
夕方、家族で食事に行きますが、イライラしそうで憂鬱です。
休日に、家事するので余計イライラするんですかね?
子ども達と離れたいと思ったり食事も作る気がありません💦

コメント

私は3歳の息子1人でもイライラカリカリしてます(汗)
頑張ってらっしゃいますね(TДT)

こぼしたり散らかしたりしたとき、誰が片付けるの!(怒)って叱ると『ママ』としれっと言われたりと休日は怒りが半端ないです(泣)

旦那は息子が散らかしたりしても一切片付けることないし、こぼしてもその度に私が世話するのでずっと外食してません(-ω-)

ご飯せっかく作っても食べずに遊んだりが増えたので、手がこんだ料理もあまり作らなくなりました。

• ペパーミント

ペパーミント

気持ちわかってくれてありがとうございます💦

• 11月18日
🔰🔰🔰はじめ

大丈夫ですか?
日頃、頑張られてる証拠ですね👏
ペパーミントさん、きっと今は一杯一杯に気持ちがなってるので離れましょ✨少し離れるだけでも違いますよ。
離れる事が無理な状況ですか?
たまには離れる事も大事です☺️私も経験しました…何だか苦痛。可愛いけれどイライラしてしまう…。怒ってしまう。などなど💦💦
気持ちが良く分からなくなる時あります(>_<)

• ペパーミント

ペパーミント

そうなんです❗なんだかイライラして相手もしたくなくて💦
    今は、旦那が旦那の実家に連れて行ってますが帰ってくると思うと疲れます💦
    私の実家が遠いし、両親には頼れないので💦

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

わかりますわかります‼️本当それ…
    何だか苦痛なんですよね。理由も無く……ちなみにお仕事されてますか?
    実家が遠いとキツイですよね⤵️頼りたくても頼れない。すぐ帰れませんし😞

• 11月18日
  • ペパーミント

ペパーミント

仕事パートしていますよ😃
    あまり働いてないですが、家事と子育てと心に余裕がありません💦
    すぐにカットなりキレてしまいます。
    家事も苦手なのもあるかもしれません💦

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

仕事しながらの子育てとか凄いですね(>_<)うちは仕事してないのに余裕なし💦💦働くお母さん本当凄いなぁーって思います。
    カッ!となるの分かります😭😭😭
    甘えなきの声とか特に辛いです…すぐイライラしちゃいます。

• 11月19日