コメント
ぴー
朝はモリモリ食べて、昼は普通に食べて、夜はご飯なしのおかずだけ。という生活をしてたら、始めは体重が減り、途中で体重が減らなくなりましたが続けてると、体重は減らずに体脂肪率が減っていきました!
その後また停滞して、今度はまた体重が落ちていくっていう感じで成功したことがあります!
停滞期なのかもしれないですね🙂
筋肉の方が重いですから、運動頑張ってらっしゃるなら、筋肉がついてきたのかも?!
ぴー
朝はモリモリ食べて、昼は普通に食べて、夜はご飯なしのおかずだけ。という生活をしてたら、始めは体重が減り、途中で体重が減らなくなりましたが続けてると、体重は減らずに体脂肪率が減っていきました!
その後また停滞して、今度はまた体重が落ちていくっていう感じで成功したことがあります!
停滞期なのかもしれないですね🙂
筋肉の方が重いですから、運動頑張ってらっしゃるなら、筋肉がついてきたのかも?!
「ダイエット」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
これお腹にたまるよー!っていうダイエット飯、食品ないですか? リバウンドしたのでまたダイエット始めたのですが、胃袋が大きくなってるのかすごくお腹減ります😭 野菜中心の生活にしてお菓子は食べていないのですが… …
フィットネスバイク、ハンドル持たずスマホいじりながらやってる人いますか? 154センチの海外級ケツデカ58キロです。ハンドル持つ前屈姿勢になると、お尻が痛すぎます。 なので腹筋に力入れて猫背にならないようにしてひ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
おーなるほど!私もそんな感じの食事です!体脂肪率は乱高下しながらも徐々に下がってるので、もう少し頑張ります😢😢😢
ありがとうございます❤