※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんがタバコ吸ってる方!どこまでならOKですか?うちは私も元々喫煙…

旦那さんがタバコ吸ってる方!
どこまでならOKですか?
うちは私も元々喫煙者でしたが妊娠してやめました。
つわりでタバコの匂いが無理になり何度も吐きました。
旦那も辞める辞めると言ってやめたことはありません。
子供が産まれてもタバコ吸った手で直ぐに息子を触ることをおこりました。
手を触ったらOKみたいに本人は思ってるみたいです。
でも手を洗っても臭い。
出かけた時はコンビニでタバコを吸ってふつーに戻ってきます。車の中が臭くなります。
家の外でタバコを吸えば吸い殻はゴミ箱に直で捨てるのでキッチンがタバコの吸殻臭くなったり…
気にしすぎですかね?
一生タバコと無縁の生活なんて無理ってわかってますが赤の他人とかではなく旦那です。
改善して欲しいのですが皆さんはかどこまでならOKですか?

コメント

うちの旦那も辞める詐欺してます😣
とりあえず家族で出かけてるときタバコ吸うの禁止、家の中や外ももちろん禁止、家に持ち込んだの見つけたら毎回捨てます。

• り

禁煙してくれればいいんですけど難しいですよねー😩

• 11月18日
さー

iQOS、gloなら特に文句?は言いません。吸うなら換気扇の下か空気清浄機の近くですし。普通の吸った時は30分触るな!とはいいます

• り

プルームテックも買ったんですがゴミはその辺に散らかすしふつーに部屋で吸われます😔
    空気清浄機の近くはいいですね!

• 11月18日
ながれ

普通のタバコは本当に手まで臭くなるのでやめてもらいました。

今はグロー吸ってます。たまにプルーム。

それでも終わったら手洗ってもらいます。吸うのは換気扇の下です。

• り

手臭くなりますよね😭
    なかなか落ちないし😔
    プルームテックも買ったんですけどだらしないゴミぽんぽんその辺に散らかします😂

• 11月18日
T3mam

iQOSも臭くないですか?私も妊娠前はiQOS吸ってましたが、旦那のiQOSが臭くてえずきます。。

プルームテックなら大丈夫ですが。
値段も上がったしこのまま自分は止めるつもりなので出来ればやめて頂きたいと思う妻心。

• り

iQOSむりです😭
    妊娠して家ではプルームテックにしてもらったんですが外ではタバコでしかもパーラメントで臭いし高いしでやめて欲しいですよねー😔

• 11月18日
naki

旦那さんはヘビーと言っていいくらい吸う人です!わたしも妊娠するまではすっていましたが、妊婦したら匂いが気持ちわるくなって、いまはきっぱり辞めれた人間です!‪⸜( •⌄• )⸝‬不思議な事に旦那さんにタバコやめて欲しいと思ったこと1度もありません!出かけたときは同じくコンビニとか車の外で吸ってそのままもどってきます!笑
家では、必ずバルコニーに出て外の蓋がついてる灰皿にすてるのでそれほど気になりません!
外で吸っても、吸殻をゴミ箱に捨てられるのはすごくいやです、、(;;)それは許せないですね💦外に蓋付きの灰皿を置いておくのはどうでしょう?( ˶˙ᵕ˙˶ )

• り

タバコ吸って戻ってきた瞬間臭いですよね😔
    やめてからほんとにタバコって臭いんだなって思いました笑
    置いておきます😂

• 11月18日