※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

最近野菜や魚、白米が食べられず、食事量が少ない。ミルクは減らしてみようか悩んでいる。食べる子が羨ましい。5ヶ月から始めたが、もう嫌だ。

野菜や魚白米全て合わせて100グラム食べてたけど最近は30グラム〜50グラムしか食べません。ひどい時は3口くらいで嫌がります。口開けないし顔を動かす。
もう無理。なんで食べんと?もう作りたくない。もう10ヶ月やしたべないから三回食にしたけど食べる量増えない。このままで本当に大丈夫なのかな。ミルクは1日4回140!三回食(トータル150グラム)今日からミルク1回100に変えてみようかな。これでも変わらなかったら本当どうしたらいいの。なんでも良く食べる子羨ましいな。作った甲斐がある。5ヶ月から始めたけどもう嫌だ

コメント

ミルクで足りちゃってるんですかねf(^^;

PON

ベビーフードは食べますか??
ベビーフードに頼ってみて食べるなら1日1回昼ご飯はベビーフード、、みたいな感じにするのがいいかと思います!
種類も豊富で栄養もたくさん入ってますし(^o^)お母さんも1食作らなくていいと思ったら気持ちが楽になりませんか??