※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

5日前に旦那の不倫が発覚しました。相手は職場の20歳上の事務の人です。…

5日前に旦那の不倫が発覚しました。
相手は職場の20歳上の事務の人です。
一緒にいるのが辛すぎて、子供と2人で
実家に帰省しています。
5日間LINEも電話もなし、私たちに謝罪
のひとつもありません。できることなら
また3人でやり直したいと思っていました
が離れてからの旦那の行動が、やり直し
たい、戻ってきてほしいと思っているよう
に見えず今は離婚も視野に入れています。
不倫相手にも子供が2人いますが旦那とは
離婚しているみたいです。
20歳上の人の方を魅力的だと思っていた事、
嘘をついてまで、家族との時間ではなくそっち
と過ごしていた事が悲しくて仕方ないです。

コメント

んん

1才の子供もいるのに。。はーとさんもやり直せるとしたらこのタイミングしかないと思います。一度浮気したことがある人は機会があれば必ずまた浮気します。なので復縁を考えるのであればそれだけの覚悟と度胸が必要かと。。
ご主人さんとよく話し合って、よく考えて決まられたほうがいいと思います。それと、浮気していた女性に主人と両親つれていってめいいっぱい謝罪させましょう!!それとご両親にも浮気のことを相談されたほうがいいかと。。応援してますので頑張って下さい。

• んん

んん

個人的には浮気者同士仲良くして破滅してしまえという思いから、慰謝料養育費など請求して好きにさせます。でも直接会ってみて本当に反省しているようなら、許してもいいかなって思えたら、許して厳しく管理するようになるかもしれませんけど。。 離婚した方がずっと幸せな人もいれば離婚しなかった方がずっと幸せな人もいますし、結局はその時の判断が一番良かったと信じて下さい。よき旦那様であることをお祈りしてます。

• 11月18日
ゆきち

私の旦那は二十歳超えても義母とお風呂入ってたくらいのくそマザコンで見てるAVも度々熟女とか人妻系があったりするのでいつか旦那が気になるような旦那より年上の人が現れたら、、とかよく考えてます。
正直私の方が年下なので熟女とかババアのどこがいいのって内心めちゃくちゃボロクソに思ってます
ババアのどこがいいんでしょうね、旦那さん老眼鏡でも掛けてるんですかねって煽ってやりたいです💩