※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛くて夫とお世話の取り合い。パパっ子になるのが心配。ママっ子の育て方やパパっ子の良いところを教えて欲しい。

娘が可愛くてしょうがない😍
土日になると夫婦揃ってお世話の取り合いをしちゃいます笑
毎日お世話してる私が旦那に譲ればいいんですが、私だって土日もお世話したい笑
少し前までパパに抱っこされるとギャン泣きだったのに、最近はパパ見てニコニコだし、ついには寝かしつけまでできるようになってしまった😂

ママじゃないと寝なかったのに寂しい😔😔

このままだとパパっ子に絶対なる笑
ママ嫌は言われる覚悟はあるけど、言われたら絶対悲しすぎる💔

そこで私はパパには悪いけど、ママっ子大作戦をしたいなぁって思ってます笑
今してるのはママっ子になれと声に出しながら念じるぐらい笑
ママっ子のお子様お持ちの方はどうしてママっ子なのか教えて下さい❤️
逆にパパっ子のお子様お持ちの方はパパっ子でいいこと教えてほしいです♪

コメント

なみ

私も最近息子たちが可愛くてどうしようもなくて食べちゃいたいってこーゆーことか!ってくらい可愛すぎて気持ちが抑えれずほっぺにチューばっかりしちゃってます☺️笑笑
夫婦揃って取り合いは良い夫婦ですね!
私は旦那が基本仕事なので基本ほぼ一日中ワンオペですが旦那が帰ってきたらニコニコ2人ともして ママと毎日一緒なのにぃって嫉妬しちゃったりとかありました😗
わたしはどーにか男の子だけどママっ子にしたいなって思ってます😎😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんなんですね😍
    食べちゃいたい共感です笑
    私も平日は旦那仕事で遅いので1人でワンオペです😂
    男の子だと甘えん坊って聞いたことあるのでママっ子だといいですよね💕

    • 11月18日
ひろ

わかります~!ぅちは男の子ですけど、最近ますます可愛くなってきて夫婦共々メロメロです!✨
毎日なんでこんなに可愛いんだろうね?って言い合ってるあほです😂笑
私も旦那が帰り遅くてほぼワンオペなので、出来るだけ土日は見てもらってます。
男の子なので逆にパパと仲良しになって欲しいなーって思います😊
その分家事もはかどるだろうし、私の時間も出来そう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎日なんでこんなに可愛いの?って会話してます笑
    毎日可愛いの更新されてます😂
    パパと仲良しもいいですよね💓
    パパと仲良しなら私の時間は満喫できそうです♪

    • 11月18日
nao

微笑ましい限りです❤️
幸せですね♡♡

  • nao

    nao

    回答になってませんでした😂すみません💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    もう少しで出産ですよね😊
    お腹の胎動も可愛くないですか?😂
    私は胎動もかわええーーー&けっこう痛いなって感じでした笑
    可愛いお腹の赤ちゃんが無事に産まれますよーに❤️

    • 11月18日
ぷく

うちはパパっ子になーれー!と思っています🤣
おでかけする時とかに、ママじゃなきゃダメだったら、預けれないし、ずっと抱っこも私じゃなきゃ駄目だったら辛すぎるので😱
それにパパっ子だと、育児に参加せざるおえないからです😏✨
今の所、オムツ交換や、抱っこしてあやしたりしていますが、
ママじゃなきゃダメになったら、
全部やらなくなる気がして。

Belobetty

パパっ子だと兄弟が出来た時、
ママ一人で出かける時が
本当に助かります🙆‍♀️❣️

下の子が産まれたいま、
パパっ子で良かったー!と
痛感しています😭💙