※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

この時間帯眠れないし暇だしやることなくてひたすらつまらない。入院生活脱出したいです。

この時間帯眠れないし暇だしやることなくてひたすらつまらない。入院生活脱出したいです。

コメント

まゆみ

入院中なんですね!眠れないとついつい携帯になりますよね。

あやち

わたしも入院していたので分かります(;_;)
ねれないですよね、、何も出来ないし、大部屋だったのでテレビもつけれず、、、て感じでした。
34週ならあとすこしです!!
22週から36週まで入院してました☆
赤ちゃんグッズ見てたらねてました、、、

さとみん

入院お疲れ様です!
私は29日が生理予定日でソワソワ期で明日も高温期続くか心配で眠れません😭一応2層になってるから今が高温期だと思うのですが36.5℃台と低いです。排卵日は多分13日から14日だと思います。排卵日2日前と排卵日当日辺りにタイミングを取りました。赤ちゃんきて欲しいです🤰♡
長々と失礼しました😅

• さとみん

さとみん

まだ測り始めたばかりなのでよく分かりませんが13日くらいが排卵日かな?って感じです😅

• 11月18日
みーたま

入院中なんですね😭
私は家で居てますがこの時間寝ようとしても寝れないです😭

みぃちゃん

入院中ほんと暇ですよね😅私も30週~36週まで入院してて毎日ケータイいじってました💦
でも、出産したらヒマはありませ~ん😭たまに「あのときは暇で早く退院したいなぁ~と思ってたけど今は暇な時間がほしい!」って思ってます(笑)
なので、今は暇な時間を堪能してくださ~い😊