※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

今悪阻中なのですが、車で二時間くらいかかる義理実家に次の三連休お泊…

今悪阻中なのですが、車で二時間くらいかかる義理実家に次の三連休お泊まりで行くことになりました。悪阻がきついと知っているのに泊まりに来てほしいという義理母。旦那に電話して来るよね?と催促まで。悪い方では無いのですが、さすがにどうかなと思ってしまいました。
すみません、言えるところが無いのでここに投稿しました。
同じような方いらっしゃったら、ぜひ聞かせてください。

コメント

みほ

悪阻がつらいと知ってるのに催促してくるって🙄💦
私だったら断っちゃいます(^_^;)
というか、旦那に断ってもらいます💦

なぁ

いやいや、そこまでして行く必要ないですよ😱義実家に行くこともきついし、ましてや人様の家でずっと吐いたりしないとだと思うと精神的に辛いですよね😭
旦那様に強く断わってもらいましょう😫

ママリ

いやいや、なんてこった😭無理に決まってる💧💧きついですよね…ご主人様に断ってもらいましょ😵

カンナ

お腹の子のためにも良くないと思います。旦那様に断ってもらうべきかと😊

カンナ

お腹の子ではなく、子どものためにも笑

ママリ

意地でも行きません!!
人のことも考えず自分中心で来て、来て当たり前、なんて考えどうかしてますよ😓

てと

悪阻辛いですよね…もう毎日過ごすだけで頑張ってる中、義実家なんてムリー😭てか旦那さん!メロンさんを守ってよ!!と思っちゃいました。旦那さんに断ってもらいましょ!!

しましま

私も1人目2人目悪阻中に義実家に帰省で泊まりました。本当に辛いですよね。
夫にはぐちぐち言ってみたり。食べられないのでーと義実家では食事はほとんど食べなかったり、飲める飲み物持ち込んでなんとか…
体調悪すぎて、2人目ではご近所皆さんの前で倒れました(笑 子供会になぜか我が子が加入してまして、お祭りに出たもんで。
産後も退院したら義実家に暫くお世話になります。
そんなの絶対に無理って方もいるのに…なんで行っちゃうかな、自分って感じです。

9ヶ月って、良く動き回るようになるし、離乳食だってあるし、上の子連れて行くだけで大変じゃないですか?

となりのトモロ

旦那から断ってもらうか、旦那だけ行かします!

にこ

旦那さんに息子さん連れて行ってもらうことは可能ですか?

可能ならそうして、メロンさんは家でのんびり過ごしましょう✨
悪阻中に泊まるなんて考えられませんよね😱💦