※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

旦那の事はまだましだけど義母が苦手すぎる義母のせいで離婚したひとい…

旦那の事はまだましだけど
義母が苦手すぎる

義母のせいで離婚したひといますか??

コメント

ぽいぽい

離婚はしていませんが、、。余りにも非常識極まりないので義母にも旦那にも、今以上に迷惑をかけるなら義母を理由に離婚だと言ってしまってます😂

• E

E

離婚してしまいたいです笑笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

離婚はしてないですが、典型的な嫁姑問題で離婚の話をした事があります。
今は必要な時以外、義母とは会わない事を条件に円満に暮らしてます。

• E

E

必要な時以外ってルールいいですね!
    そんなルール決めてもたぶんでしゃばってくるんですけどね笑笑

• 11月18日
かおり

職場にいました😣

義母によく突っかかられてて、
始めは流してたけど…って聞きました😭💦

あこ

私の友達はしました。

私自身も、里帰り中に義母がが家に2週間も住みこんでいて、
キッチンの配置冷蔵庫動かしたり、戸棚など片付けられたり、大切な鍋下ろされてたり、好き勝手にやられてました。
旦那と離婚したいより、
義母と縁を斬りたいです。

旦那は義母のを言いなりなので、なんでも話します。
信仰してる宗教に相談したり、こどもも、巻き込もうとしているので、
離婚も視野にいれてます。

ぴっぴ

義母ほんと非常識です!あることがきっかけですごく嫌になりました💦
旦那さんのこと大好きなので離婚は考えていません!😊
今車で2時間くらいの場所に義実家があるのでいつか義母が簡単に来れないところに引っ越しを考えてます!