※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。愚痴です。旦那がお風呂から出てきたのですが、全…

旦那と喧嘩しました。愚痴です。
旦那がお風呂から出てきたのですが、全裸で出てきてウロウロ。お風呂場にいつも着替え持っていかず、部屋で服を着ます。
「全裸、恥ずかしくないの?」って聞いたら、「それはこっちも聞きたい。前はオッパイあげるとき俺に見えないように恥ずかしがって別の部屋に移動とかしてたのに、今じゃ目の前で平気で見せるよね、変わったね」みたいなことを言われました。

確かに、最近は旦那の前で、リビングであげることも増えてきましたが、息子がグズってて早く飲ませてあげたい!と思うときだけです。一応、旦那に見られないよう、乳首は見えないように洋服で隠したり、背中向けたりしています。
女を捨てたわけではなかったけど、子供のことを一番に考えるようになってしまって、旦那からどう見られているのかも考えるべきだったな…と思いましたが、ムカついてムカついて、無視中です。

コメント

せーちゃん👑🐃

ひどいですね!😤

授乳中のママのおっぱいと
呑気なお風呂後の全裸とは
比べ物にならないです💦
それに、あてつけみたいに
言うのが
イラっとしちゃいますね😒

そぬ

旦那のその発想がずれてますね、、
ムカムカしますね!

ゆき

夫婦やし、どっちもどっちでよくない?って思っちゃいました😂
おっぱいあげてるのは旦那にわざわざ見せるためにじゃないし。笑
というかそれで女捨てた捨ててないとか世の中のママたちバカにしてんのかって話ですよ。
勝手に見てるだけやろって感じです(笑)

(*・ω・)

うちの旦那も全裸で出てきます(笑)
私は、乳首も隠さずおっぱい出してますが、なにも思ったことなかったです😅
旦那さんの言い方ちょっとイラッとしますね🤔

のんたん2号

私の父は全裸で出てくる人だったのですが、私の娘(孫)が実家にいるときはパンツを履いて出てきます😅
男の考えてることは不明です😵

私もはじめは父の前では授乳しなかったり後ろを向いていたのですが、最近は慣れて服で隠してできるので気にせず授乳しちゃいます。

夫は産後の入院中の授乳練習のときから見ていたのではじめからお互い気にしてなかったです(笑)

sss

逆に夫婦だからこそ見れる環境じゃないの?!ってなります😂😭