※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
その他の疑問

このへんに小さいしこりあります。リンパ節だったら動くだと思いますけ…

このへんに小さいしこりあります。リンパ節だったら動くだと思いますけど、このしこりは動いてない気がします。。。。。
ちなみに今は喉、左耳(たまに)痛いです。
今も左の歯に親知らずあります。痛いです。
明日病院行きたいですがでも日曜日で、googleで日曜日やってる病院探すんですが、何科でいいんでしょうか?
あとしこりだったらエコ?見てもらえたいですが、エコであってますか?
説明下手ですいません。
誰か返事お待ちしております

コメント

deleted user

耳鼻咽喉科や内科でエコーしてくれますよ💡
私は内科で診てもらいました(^ ^)

  • Chanel♡

    Chanel♡

    しこりで見てもらえましたか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    しこりがあるから診てほしいって言ったら、すぐエコーしてくれました💡

    • 11月17日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    どのへんにしこりありましたか?
    あといくらかかりましたか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像と一緒のところです💡
    費用は、そんなに高くなかったと思いますが、数年前なのでハッキリ覚えてないです😭🙏

    • 11月18日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    しこりは動いてますか?
    あと何言われましたか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動いてるのと動いてないのがあって、結局 リンパで問題ないだろうって診断されました💡

    • 11月18日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    今見てもらえましたが、悪いものではないと言われました。
    ちなみにY♡さんの動いてない所は今もまだありますか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね!

    気づいたら無くなってました!
    けど動くしこりは、まだ たくさんあります💦

    • 11月18日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    良かったですが、まだしんぱいです!大きくなったり、赤くなったりするだったらまた来てくださいと言われました。
    ちなみに薬はもらえましたか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま何もないと良いですね😣!
    薬はなかったです💡

    • 11月18日