※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ココロ・悩み

娘が私にかまって欲しくて泣いた時、放っておいてしまいました。後でおんぶをせがまれ、眠ってしまった娘を見て自己嫌悪に陥りました。

こんなに必要としてくれるのは娘だけなのに。
小さいうちだけなのに。

なんだか身も心も余裕がなくて。。
私にかまって欲しくて ママ〜とギャン泣きする娘をしばらく寝たふりして放っておいてしまいました。

必死におんぶをせがまれ、してあげるとすぐに眠ってしまった娘。

スヤスヤ眠る姿を見て、ゴメンね と涙が出ます。
はぁ 自己嫌悪( ´ ・ω・` )☁️

コメント

こんばんは☆
毎日毎日本当にお疲れ様です!!
わかります。頭でわかっていても、心が追いつかない日もあります😭
たまにはこんな日もありますよ😭
育児大変ですもん!!ご自身をそんなにせめなくていいんですよ🙆‍♀️
ママは今日もよくがんばったんです!!✨すごいです👏

私なんて今日、息子らにぶちギレて、プラスチックのコップを床に投げつけて割りました…
暴言も吐いたし、怒鳴りました。
もちろん、後悔、後悔です…
でも、今日は怒りをコントロールできませんでした😭

どんなママでも上手くいかない日、あります。
完璧なママなんていません。

また明日朝起きて娘さんを笑顔で抱きしめてあげたら良いんです♡
私もそうします!(><)
そして、たまには息抜きしつつ自分1人の時間も大切にして下さいね!
切り替えて頑張りましょー♡

• sknmam

sknmam

こんばんは^^ お返事ありがとうございます😊

うまくいかない日…ありますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )共感していただけて、本当に心が救われます😭💓

ふみmさんも毎日本当にお疲れ様です!!私なんてまだ1人しか居ないのに、2人目生まれたら大丈夫なのだろうか…( ´ ・ω・` )💥

切迫流産がやっと落ち着いたと思ったら 今度は赤ちゃんが小さ過ぎるという診断を受け 滅入ってしまいました💀
    お腹の子も、上の子も 誰も何も悪くないのに 空回りばかり😫❄️

息抜き、大事ですね💓
    ノンカフェインコーヒーでも飲んで、ホッと一息つこうと思います\( ˆ ˆ )/♡

先輩ママさんのお話しが聞けて、とても心が落ち着きました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 11月17日
アリエル

身も心も余裕ない時ありますよ😭
でもママだから…
わかります(>_<)
甘えたい時期
今しか出来ない事

でも時に疲れてしまう…
ごめんねって…
でも日々子供成長
親も成長❣️
あの時の涙って思う位…
私も一緒でしたよ!
時に息抜き
頑張り過ぎないでって
自分に問いかけます🥰

• sknmam

sknmam

お返事ありがとうございます😊♡

ご理解いただけて とても救われます( ・ ・̥ )💓
    妊娠になんとなく気づいて、ママに甘えたい娘。今しかない大事な時期だと分かっているつもりでも、なかなか私の心が追いつかず( ´・ω・` )☁️

でもたまには息抜き、大事ですよね♡
    無理して頑張って潰れてしまう前に、うまーく息抜きしながら楽しもうと思います🤰◎

優しいお言葉が身に染みます😭❤️本当にありがとうございます😊

• 11月17日
こころ

いーっっつも、そんな感じです!(^^)!
自己嫌悪の毎日ですが
半分は仕方ないと割り切ってます!
100%なんて無理ですし、
可愛い・愛おしい気持ちに嘘偽りはないので(^^)
お互いに甘えあって、頼りあって、喧嘩して、、、って
女同士、そんな感じで長く一緒に居れたら幸せだなって思います(^^)

• sknmam

sknmam

お返事ありがとうございます😊

妊娠中は特に、身も心もコントロールがきかなくて困ります( ´ ・ω・` )
    こころさんの仰る通り、ある程度割り切ることも大事ですよね🙆🏻‍♀️

これからまだまだ人生長いですし、きっと今の涙なんてすぐ笑い話ですよね💓😊

女同士、という表現がすごくしっくりきて なるほど〜となりました◎
    貴重なお話しありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 11月18日