※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまじ
家族・旦那

今夜は義理の両親と義理の弟夫婦と我が家4人の8人で旅行に来てます。一…

今夜は義理の両親と義理の弟夫婦と我が家4人の8人で旅行に来てます。

一番下の子供を一人に出来ないのでお風呂から出てから私一人でずっと下の子が寝てる真っ暗な部屋で何もすることなく…

旦那は何度も来ては、長女の歯ブラシは?とかお風呂行ってくるね~とか卓球してくるね。とか。
皆でお酒飲んで食べて楽しんでるけど、

私は一人で楽しそうな声が聞こえるだけ。
思いやり無いなぁ~

コメント

tkrzwcsk

それはそれは大人全員思いやり無しですねっ!!!腹立つなぁ〜。

まぁでも義理の家族といるよりもかわいいお子さんと2人でダラダライチャイチャして下さい❤️

• あまじ

あまじ

ありがとうございます(*^^*)
    でも下の子はもう寝てるんですよ~
    だから明かりもテレビもつけられなくて、何もすること無いんです。

• 11月17日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

そうでしたね!寝てたら何もできないですね…😭
    音のでないお菓子たべながら携帯いじるしかないですかね…(-_-)

• 11月17日
  • あまじ

あまじ

お菓子もないです。…部屋から出るなと言われ隣の部屋に頂戴~とも言えず。

もう寝ようと思います❗

• 11月17日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

なにそれーーー!?私ならお腹すいたから何かもってこいっ!!ってラインします💢

おやすみなさい⭐

• 11月17日

それは酷すぎる‼️嘘でも変わるよ‼️の一言くらいあってもいいじゃないか😡💢思あやりのかけらもない‼️