※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
ココロ・悩み

つわりで苦しくて、出張中の旦那に理解を求めたいが、家族の対応に不満。死にたいと思う日々。

つわりで辛くて死にたい。

旦那は木曜日から出張中。

実家に土日だけ泊まりに行かせてもらいたいと言ったら、前日は朝まで会社の飲み会だから無理と言われ。

私がつわりでぶっ倒れてるの知ってるのに、母は私よりも娘よりも飲み会が大事。

そりゃあ不倫相手も毎回会社の飲み会に参加してるから、何がなんでも行きたいわな。

旦那も先月も先々月もその前も、出張なんて1〜2回しかなかったのに、なんで私がつわりで苦しむ今月は月の3分の1は出張なの?

娘に怒鳴っちゃうことも多いし、テレビばっかり見せてる。外も連れてってあげれない。

何より辛すぎて死にたいと1日に何回も思ってしまう。

弱い母でごめんね、娘よ。

長々とすみませんでした。

コメント

ぴ

旦那様無視して実家行かれてはどうですか?娘さんにそれで怒鳴っちゃうぐらいならお母様の心が和らぐ実家に行かれてゆっくりなさったほうがいいと思います(*^^*)♥️

• なるさん

なるさん

実家に行きたいんですが、実母に来ないでと言われていて。前日は朝まで飲み会で二日酔いだからって断られたんです💦

• 11月17日
  • ぴ

あ!すみません!勘違いしてました😱
    どこも頼れないのはお辛いですよね。。なるさん様のお母様も理解してくれたらいいんですけどね😞🌀
    旦那様に辛すぎて死にたいと思ってしまうほどの気持ちが分かってもらえたらいいんですけど😞🌀

• 11月17日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お母さん...不倫相手より苦しんでる娘さんの方優先して欲しいですね😭💦

悪阻ホント辛いですよね😭
上の子の行く時期ながらだと休みたくても休めないし😞💦

娘ちゃんには少し我慢させちゃうかもですが、1人で遊んでもらったりしてその間横になったりなるべく身体休めて無理し過ぎないでくださいね😢

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子の育児しながらだとって書こうとして変な文章になってしまいました😅
    すみません💦

• 11月17日
きなこ

義母さんとかは頼れませんか?
普段の関係次第だとも思いますが、実母が頼れないのであれば……💦