※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

実母が嫌いで仕方ないです父と別居で離婚もせずそのくせ悪口ばっかり言…

実母が嫌いで仕方ないです
父と別居で離婚もせずそのくせ悪口ばっかり言うし、たぶんほかの男性と連絡取り合ってます。

孫のために何か作るよと言っておいて、「ミシンないからそれ作るなら買った方が早いよ」「〇〇作ろうと思ったけど冬越すから間に合わないね」等々理由つけて何も作らない(こちらは望んでないし頼んでない)
それに、聞いてもないのに体調の悪さばかりアピールしてくる、大丈夫?無理しないでね?と言わせる。
連絡来るたびにストレス感じます。正直自分の家族大事にしない人に娘を可愛がって欲しくない。。口だけで可愛がってる風にしか見えないです。言い訳メール、かまってちゃんメールならいらないです。

旦那は家族を大事にする人なので当然のように、実母にも優しくしようねと言ってきます。それもあって正直縁を切りたい、距離を置きたいのに出来ません。
どうしたらいいのでしょう
同じような方いますか?

コメント

森の夢

私の母も私の父親と別居です、(小学生の頃から)その間普通に不倫しまくり、毎度紹介され当時中学生の私ですら「母親ではなく女でいたいんだな」そう思いましたし、軽蔑しました😑 小さい時から虐待するような母親だったのでいまは上辺だけで会話してます!

母親が家に来ると何故か息子達が泣くので
心では「ざまーみろ」と思ってます😆
最近は泣かれるので家に来ません。笑

• m

m

不倫するくらいなら離婚したらいいのなって思っちゃいます、、私の母は50過ぎて別居し始めもうすぐ還暦です。いい歳して恥ずかしくないのかと思います。

私も適度に距離置いて上辺だけで会話してましたが娘が産まれて急に距離詰めてきました😭週に2〜3回は必ず写真送れと連絡がきます。孫フィーバー辛いです。

• 11月17日