※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

膀胱辺りがキュンキュンと感じるけど、赤ちゃんの位置が心配。逆子だったが治った。再び逆子か不安。切迫早産で2.5センチ。37週まで安全か心配。

ココ最近になってから、膀胱辺りがキュンキュンと感じるんですが赤ちゃんが下がってきたりしてるんですかねー??😢
2週間前、逆子だったんですが治りました!
また逆子になっちゃったのかなー??
でも、胎動はいつもと変わらないお臍辺りで感じています!!😓
切迫早産ギリで2.5センチです!!短くなってしまって膀胱辺りでも胎動を感じるよーになったのかな?と私の中で思うんですが、、37週までお腹の中にいてくれるかなと心配になりました。😭

コメント

coco

私もキュンキュンします!気持ち悪い感じです!逆子にはなってなかったので、大きくなってきて頭が当たってるのかなー?って思います☺️

  • 🐝

    🐝

    そーなんです!なんか、上手く言えないキュンキュンとした違和感😅
    胎動とまでは言えない感じの、、笑
    同じ方がいて良かったです!!悪いよーに考えてたので。大きくなってツンツンしてるんですかねー??🤔笑

    • 11月17日
  • coco

    coco

    私は後期に入る前から結構頻繁にありました😭
    木曜日に検診行ったばかりですが、逆子ではなかったし、指とか当たってるのかなぁ?って思ってます😂😂
    分かりますよ!胎動ではない違和感。ぴくっ!!ってしますよね笑笑

    • 11月17日
  • 🐝

    🐝

    そーなんですか!!私はココ最近で!😅笑
    私は逆子に一回なりましたがそれとは違うので逆子ではないと思います!笑
    お腹の中でモゴモゴしてるんですかねー??可愛すぎますー😌💕

    • 11月17日