※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
ココロ・悩み

マンションの駐車場で、子供が車を呼び出しても親が現れず、子供が待たされている。親に対してイライラしている様子。

イライラしちゃってます(´Д`)ハァ…

マンションの機械式立体駐車場。
小学生の男の子に、車呼び出しさせてもう10分ほど一向に現れない親。

うーん。
寒いし「お母さんまだ来ない?おばちゃん、先に出させてもらってもいい?」って男の子に聞いたら「ママに怒られるから…」って言われてしまった(><)

そう言われたら待つしか無いけど、親、なにやってんだろ…

ああーー
どこに当たればいいのやら…

コメント

お疲れ様です😅
子どもが怒られるなら無理にできませんね...😭😭😭

• かやのしゃ

かやのしゃ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます…
    お母さん、呼びに行くのも嫌だって言われてしまいました💦

つらい笑

• 11月17日

退会ユーザー

きっと怖いお母さんなんでしょうね...怒られる事はしたくないですもんね(╥﹏╥)

• 11月17日
ric☺︎

来年引っ越すマンションが機械式立体駐車場なんですが、どういうシステムなんでしょうか?🙇‍♀️
逆に質問してすみません😫
待たされるのとってもイライラしますよね💦
子供にイライラぶつけるわけにもいかないし、、😭

• かやのしゃ

かやのしゃ

姉の家なのですが、契約者に駐車場の鍵を渡されて、それを使って車を発進出来る位置に、自分の車を呼び出すんですよ。

地下から車出そうとすると、位置によっては4~5分呼び出すのに時間がかかります。

呼び出せるのは1台だけなので、その車が出てくれないことには、私の車も呼び出せなくて困っている次第です…

• 11月17日
  • ric☺︎

ric☺︎

教えて頂きありがとうございます!
    そんな感じなんですね😭
    早く出かけたいときとかは余裕持ってないとなかなかきついですね💦

親が来たら、私ずっと待ってるんですけどアピールしましょ笑

• 11月17日

それはイライラしますね😂
せめて5分で来てよ!ってなりますね!10分は長い😭😭😭
男の子もそんなに待たされて可哀想ですね😢

• かやのしゃ

かやのしゃ

同調してもらえて良かったです。これ投稿して少ししたらやっとこさ来ました。お腹痛かったとか子どもには言ってましたが、私には会釈だけでした…

• 11月17日
ちびた

管理組合に、車のナンバー言って注意してもらいます!
ありえないです💦
うちのマンションも機械式の立体駐車場が多いですけど、そんな事する人いませんよ💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

ほんとですよね。姉にはナンバー伝えておきました。また繰り返されたら言っちゃっていいと思うよ!って伝えました(><)

• 11月17日