※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家族・旦那

最近、息子の行動範囲が広がりあっちこっちにコロコロ寝返りしたりずり…

最近、息子の行動範囲が広がりあっちこっちにコロコロ寝返りしたりずり這いしたりで目が離せなくなったり、昼間全然寝ないし、離乳食2回食になって順調なのに昼夜の授乳減らないし、しまいには夜泣きでママは寝不足疲れがピーク💦見兼ねたパパが今日息子と初めて二人でお出掛けしてます‼️ゆっくり休みな〜と言われたもののソワソワしてます😓笑
出発するまで荷物の確認を何回もして、パパに説明して送り出したけど大丈夫かな〜💦
普段ワンオペなので貴重な休みにありがたい😊…がいざ、一人になると家の中ウロウロ…寝たいけどソワソワ…笑笑

コメント

かずくんりくちゃんママ

優しい旦那さんですね😊
うちの旦那じゃ考えられない(。>д<)
ゆっくり休んでくださいね!

• msk

msk

コメントありがとうございます‼️
    普段の旦那でしたらうちも考えられません‼️私が限界だぁーって叫んじゃいました😓

• 11月17日

うちも今日はパパとお出かけしてもらってます😊
とりあえず多少の怪我は大丈夫!ただ冗談半分ですが、あなたのせいで息子が死ぬようなことがあれば一生許さないと伝えています。
少し大げさかもしれませんがうちの旦那にはそのくらい言わないと分からないので…笑

• msk

msk

うちも荷物の説明してるのに携帯ゲームしながらテレビ見てて聞いてたのか?って感じでした💦
    とても心配ですが帰ってきた時の状況がどんなか少し楽しみです‼️笑

• 11月17日
こま

素敵な旦那様ですね😆
うちも言ってくれないかな...(笑)

息子もじっとしてなくて、ズリバイ・捕まり立ちで目が離せません😅
離乳食も順調だと思うけど、授乳回数は離乳食初期で減っていた為、最近増えた様に感じます。
夜泣きも激しくなってしまいには1日おきに朝4時起床。小一時間徘徊してから再び就寝となってます😂

ソワソワしつつも1人の時間をゆったり過ごして、旦那様が帰ってきたら笑顔で出迎えてあげて下さい☺️
ソワソワして寝れなかったら、私だったら、部屋の掃除・テレビ見ながらお茶・早めの夕飯準備をしてると思います(笑)

• msk

msk

まさにうちの息子と同じです‼️
    息子も夜泣きするのに朝5時に起きて2時間くらいクルクルコロコロ、遊んでいったん寝ます‼️30分くらいで起きますが💦
    月齢も同じですね☺️このくらいの子はそうなんですかね?
    今は携帯いじりながらゴロゴロしてます😊やっぱり寝れそうにないです😂

• 11月17日
  • こま

こま

同じなんですね!やはり月齢的なものなんでしょうかね🤔

寝なくても1人携帯いじりながらゴロゴロも貴重ですよね!
    今日は男2人でどんな事をして過ごし、どんな思い出を作ったんでしょうね♪

• 11月17日
  • msk

msk

夕方に帰宅しました!わざわざ夕飯の買い物までしてくれて!
    今日は男同士買い物したりゲーセン行ったりしたみたいです😊息子はとってもいい子だったらしいです!帰ってきてすぐ全力で寝返りとずり這いしてました😓笑

• 11月17日
  • こま

こま

素敵な旦那様😍
    夕飯の買い物までしてくるなんて!
    うちだったら「え?言われてないけ知らんよ!」って絶対言われます(笑)

帰ってママの顔を見たら安心して一気に感情が溢れたのでしょうね♪
    息子も短時間ですが、病気に行く時旦那に預けるけどお利口さんみたいで、普段絶対ないのに1人で寝たりするみたいです😅

私の顔をみたらギャン泣きですが...

旦那様からの話を聞くと次回から安心して楽しんできておらえますね😆

• 11月18日

優しい旦那さんですね😊💕
うちも寝る前2時間ぐらい
謎のぎゃん泣きしてから寝てるので
1時過ぎます🤣💔
あー早く寝てくれーってなりますよね😭
毎日お疲れ様です😊💕

• msk

msk

コメントありがとうございます😊
    ギャン泣きはかなりキツイですよね😓体力もいるし精神的にも辛くなります😔
    お互いお疲れ様ですね!今晩も頑張りましょう👊‼️

• 11月17日