※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が来ても産まれる気配がなく、お宮参りの時期が悩ましいです。同じ経験の方、どうされますか?

今日予定日です☺️
全く産まれる気配がありません😅
上2人も41週超えての出産だったので同じ感じだろうなーと思ってます。
同じくらいの予定日の皆さん、お宮参りはどうされますか?
上2人は1ヶ月したらお参り行きましたが、これからの時期寒くなりますよね❄️
3ヶ月待っても2月で一番寒そうです💦

コメント

めめ

今日予定日同じですー😊
同じく産まれる気配なしです🤣

• ママリ

ママリ

同じ予定日なんですね💖
    嬉しいです😆
    連休までに産まれなかったら、連休明けに誘発入院する予定です☺️
    促進剤痛いので、それまでにはなんとか産まれてほしいです💦

• 11月17日
しい

昨日予定日でした!
子宮口は3センチ開いているのですが陣痛は起きず、月曜日に誘発分娩で入院予定です😭
お宮参りは自宅からすぐ近くの神社で12月下旬を予定してますが、寒そうですよね…

• ママリ

ママリ

子宮口開いてきてると早めの誘発になるんですね💦
    連休明けは誘発入院で混み合うと産科に言われたので、私もできれば連休前に産めたらなぁと思ってます😊
    お互い頑張りましょう❣️

• 11月17日
  • しい

しい

ここにきて尿蛋白が出たり、赤ちゃんが大きくなってきていたので先生の勧めで誘発になりました💦
    あと少し、頑張りましょう!!
    楽しみですね🥰

• 11月17日