※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

妊活中、hmg注射後に体調不良で病院に行けず。扁桃腺腫れもあり、次の診察時期が悩み。眠れないため再開のタイミングを考え中。

妊活はじめて、最初の周期にhmg注射5日頑張ったのにその日あたりから体調崩し、高熱と頭痛に襲われてインフルエンザかと思ったら扁桃腺の腫れが原因でした…水曜日にタイミングとるように言われたけどできず、木曜に診察予定でしたが行けずで注射の効果も出てゼリー状のおりものも出ていましたーショックです…
次、いつ病院に行けばいいのか悩んでしまいます。
不眠症なのか眠れないのもあるから、扁桃腺治って眠れるようになってから再開するべきかな…

コメント

おはな🔰

私も1週間毎日通ってhmg打ってたときあったのでつらさわかります。
せっかく頑張ったのに😢

私は注射の濃度?が高すぎて卵巣がパンパンに腫れちゃってずーーーっと痛かったです💦

これを何年も続けてる方もいると思うと、ゆっくりりささんが頑張れる時に頑張ればいいと思います😌
今はお身体あたためて、はやくなおるのを祈るだけですね😢✨

• りさ

りさ

同じですね…
    わかってくれる方いて気持ち救われます😭
    75でも痛かったのに、更に上げるとそんな症状出ちゃうんですか‼︎
    そうですよね😨焦って頑張っても体調崩したら赤ちゃん授かれないですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月17日