※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が以前の職場でのバイトの子と連絡取り合ってて、問い詰めたが違う…

旦那が以前の職場でのバイトの子と連絡取り合ってて、問い詰めたが違う。、友達の一点張り。内容もいつも削除してあります。
昔何度か同じことで喧嘩しました。どう言ったらやめてくれますかね??やっぱり考え方の違いですかね?
あってなくても浮ついた感じで連絡とるのは私の中でグレーに近いんじゃなののでは?と思うのですが。。皆さんはどう思いますか?

コメント

ab

何もやましいことがないなら内容を削除するのやめてくれない?
何かやましいことがあるから消すんじゃないの?
って言いますかね🤗
友達なら別に内容見られて困る事とかないよね?と!
削除するから怪しいわけですし!

  • はる

    はる

    携帯見る方がおかしいと言われてしまいいつもそんな感じで答えてます!
    やっぱり削除はへんですよね。。

    • 11月17日
  • ab

    ab

    携帯見る私もおかしいかも知れないけど、結婚しているのにコソコソ女の人と連絡とって内容削除してるあんたもおかしいと思うけど?
    って言っちゃいますね😂😂
    本当に何もやましい事がないなら堂々と連絡取ればいいと思うし!
    私に隠れて連絡取りたいなら最悪の場合のことも考えて連絡とってね♡
    とも言いますね🤣

    • 11月17日
  • はる

    はる

    ゆずさんかっこよすぎます‼️そんなこと私もはっきり言えたらいいんですが(^^)その言葉の方がダメージでかいですよね!!!

    • 11月17日
  • ab

    ab

    自分がされてたらムカつくなって思って😂
    浮気してるかもってモヤモヤしながら一緒にいるのも精神的にきますし、何か他のことでイラっとした時にきっとこのことを思い出して更にイライラするのも嫌なのでその状況なら本当は今すぐにでも実家に帰りたくなると思いますが離婚や別居の覚悟があるなら好きにしてー!
    って感じですね🤗❤️

    • 11月17日
  • はる

    はる

    凄いです!!でも、その手もありですよね!!色々勉強になります!

    • 11月17日
  • ab

    ab

    長く話し合いというか言い合いするのが苦手なので言い逃げです♡
    口喧嘩は旦那に勝てる気がしないですし私自身がイライラしちゃうと何か言いたくても泣きそうになる性格なもんで😓💦
    笑顔で言えるときにバーっと言って終わらせます😂😂

    • 11月17日
®️

会いたいなぁとかじゃないなら別にって感じですかね。
久しぶりだねー、最近どうなの?的な感じなら世間話だし、何とも思いません。

  • はる

    はる

    私もそのくらいになれればいいんですが。。トラウマなんでしょうね^ ^

    • 11月17日
  • ®️

    ®️

    浮ついてたら私も嫌ですよ😅
    もしかしたら本当にやましいことがあるのかもだし、連絡とってるってだけで色々言われるから、削除してるのかもですね。

    • 11月17日
  • はる

    はる

    なんだか、悲しくなってきますね。結婚ってしてからの方が大変だって改めて思いました。。

    • 11月17日
m

連絡取り合ってる頻度と内容によりますね。
内容がわからなくても、緊急の必要な連絡以外で日常的に連絡を取ってるならアウトです。
以前の職場なら緊急で連絡取ることもないと思うので、、そんなに日常的に取ってるわけじゃないなら、内容聞いて納得できなければアウトです。

  • はる

    はる

    頻度も内容も今はわからないんですよね。。内容は教えてくれないんですよね。

    • 11月17日
ぽよ

そもそも異性の知り合いそんなにいる?と思います。
妻子持ちの男性が新しく女性と仲良くする意味がわからない。

昔からの友達で、とかならわかりますけど。

逆に私が職場の男性と連絡先交換してしょっちゅうLINEしてて気にならないのか?
そもそも私の知らない女性と連絡取ってるのが嫌。
しかもそんな若い子と。
ただの友達かもしれないけど私の気持ち考えたことある?って聞きます。

普通既婚者が異性と必要以上にコミュニケーション取るものではないと思います。
相談受けてて、簡潔に返信するのは有り。どうしても他の話題になるなら「奥さんに心配かけたくないから」とか言って断って欲しい。
私なら絶対無し。
しかも内容消してるとか後ろめたいの?って感じ。

  • はる

    はる

    ですよね。やっぱり知らない女は、線引きして欲しいです。ぽよさんみたいに本人にしっかり伝えれたらいいんですけど途中で過呼吸になってしまって…笑笑

    • 11月17日
はる

私も、怪しくないといいながら目の前で女の子とのトーク履歴消されたことあります。明らか怪しいからその時怒ったけど、今考えればもっと問いつめればよかったなと後悔してます😭

  • はる

    はる

    どうして男ってこうゆうことするんですかねー。。。私の場合は、見つけるたびにいっちゃって証拠をたいしてあつめられてないんですよね。。

    • 11月17日
  • はる

    はる

    私もそっちタイプです!
    けど、携帯を見るタイプでもないし、言い訳が怪しいなと思ってもなかなか証拠とまではいかないです😭

    • 11月17日