※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
家族・旦那

自分が体調不良の中1日中育児やら家事やら休む事なくやっていたせいか…

つわりで仕事を11日~20日までお休みもらって家で休んでいようと思っていましたが10日にインフルエンザ予防接種を娘に受けさせて火曜日あたりから副作用で微熱が出てきたので保育園を金曜日までお休みさせて家でお世話していました。自分が体調不良の中1日中育児やら家事やら休む事なくやっていたせいか今日朝起きてから目眩が酷く座っているのも辛い程に…。
そんな時皆様の旦那様はどういう行動をとってくれますか?ちゃんと協力してくれますか?
私の旦那は普段通り自分の事だけです。

コメント

ママリ

大変ですね😢
うちの旦那には普段から朝の準備を手伝わせてますが、そういった状況でも変わらないでしょうね。
気遣う言葉も言わないと思います。
仕事行って、後から子供の様子だけ電話で聞くって感じで。

うちも今、昨日から下の子が熱と嘔吐で大変ですが、そんな感じです。
最近仲良くなれてきたなって思ってたのに、一気に冷めてしまいました。
冷めるのは簡単ですね😔

• せっちゃん

せっちゃん

私だけの子供ではなく旦那と私の二人の子供なんだから1人に任せるのは違いますよね…
    私も最近仲いいなと思っていてもこういう事になるとすぐに冷めてしまいます。

• 11月17日