※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

義理母が頭いかれてて本当嫌い。最近会ってなかったから気持ち楽だった…

義理母が頭いかれてて本当嫌い。最近会ってなかったから気持ち楽だったのにたまには遊びに来なさい。とLINE来てだるい〜会いたくない〜

コメント

ママリさん

会いたくない人には会わないのが一番だと思います。
ただストレスでしかないですよね。
私も会いたくないので、時間があれば連れて行きまーすって言って連絡を切ってます。笑

• さよ

さよ

本当それです!笑
    なんか本当変わり者の義理母で今まで何回もブチ切れそうになるくらいで( ̄▽ ̄;)
    もう拒否反応出てます😩

• 11月17日
Miiii

私も義理母大嫌いです😞
たまにくるLINEも鬱陶しく感じてストレスだったので私は思い切ってLINEアカウントごと作り直しました🤣

• さよ

さよ

みずみずさんの義理母はどういうタイプですか\( ˆoˆ )/?
    うちの義理母は多分アカウント作り直したら電話でぐちぐち言ってくる口調強めなんですよね😩LINEも電話もでないってぐちぐち言ってきます自分もLINE既読無視するくせに😩

• 11月17日
  • Miiii

Miiii

うちの義理母は毎月必ずお金をせびってくるようなキチガイババアです💦
    出産祝いもなにももらってません🤣それどころか義理母の車検代を要求してきます🤣
    うわぁ〜、、それもめんどくさいですね😰どちらかが既読無視しないとLINE終わらないじゃん💦って感じですよね😂
    家事、育児でこっちは忙しいのにいちいちLINEやら電話やらやってられるか!って言いたいですね😭

• 11月17日
  • さよ

さよ

お金せびるとかありえないです🙀何でそんなにお金ないんですかね🙀
    でもうちの義理逆にドケチです。出産祝い渡さないから産後家で面倒見てあげると、、面倒見てもらわなくて結構なんで出産祝いくれってなりました笑

• 11月17日
sia

前々から疑問なんですが、遊びに行くのに「来なさい」って命令形なのなんなんでしょうね🤔?

• さよ

さよ

なんなんですかね?w命令してんじゃねーよって感じですよねw来てくださいだろー🤣笑笑

• 11月17日